【TFD】バルガス駐屯基地って本当に解除装置出る?

 

 

819:24/09/23(月) 15:55:33.41 ID:SDjN62DW0
820:24/09/23(月) 16:04:29.81 ID:LDtJcnRM0
>>819
時間効率が1番いいってだけでドロップ率が高いってわけじゃないから出ない時は出ないぞ
824:24/09/23(月) 16:42:22.15 ID:SDjN62DW0
>>820
なるほどね
自分が沼ってるだけかもしれんが全然落ちんのよなぁ
821:24/09/23(月) 16:24:41.08 ID:sl1jw+5e0
解除装置とかリアクター掘ってりゃクソほど出るだろ毎日製作素材のために大量の箱開けてるけど紫鍵80とか余ってるぞ
あとはこまめな課金だな、課金しないとデバフかかるから落ちない
823:24/09/23(月) 16:39:32.45 ID:gONHey4u0
普通に暮らしてれば解除装置をあえて集めに行くことってないよな、リア掘りや経験値ついでに自然と溜まってく中で比較的そのフォールンシアターが溜まりが早かったってわけで
826:24/09/23(月) 16:49:53.67 ID:26UQlEhY0
消耗品ドロップ率アップ付けとこか、検証はしてないけどソロでもそこそこ落ちてる気がする
4人全員装備してんじゃね?な状況だとフィーバー化
スイッチ係3人な状態でもやたら色々と落ちたからラストアタックとか関係なさそ
828:24/09/23(月) 16:58:16.34 ID:4jz9YgBE0
鍵が消耗品カテゴリなのかどうかも謎だから気休め程度じゃね
どう考えても消耗品だけどプログラム上でどうなってるかが大事だから
外装でモジュールドロップアップ付けて保管箱開けてモジュール集めてたわ
問題は本当に暗号化保管箱にモジュールドロップアップが効いてたかは結局謎なので気休め程度
834:24/09/23(月) 17:27:16.96 ID:LDtJcnRM0
>>828
今のところそう…っぽいくらいでしかないんだけど実際に検証するには1000回か10000回か周回が必要だから誰も検証をやりたがらないのが実状
俺も一応付けてるけど

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/09/24 21:27:17 通報

    今の状況ならヘイリーリアクターの所でいいのでは?と、個人的に

    0
  2. 2024/09/24 21:48:49 通報

    すいません、丁度リアクターの地域変更されてました、、

    0
    返信を表示
    • 2024/09/25 13:34:31 通報

      詳細キボンヌ(イボンヌ29歳)

      0

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