引用元:5ch.net
625:24/09/05(木) 16:25:27.91 ID:PS/1sw1N0
侵攻修正やり過ぎだわ
637:24/09/05(木) 16:49:16.46 ID:j8yalCxV0
ユーザーのの言いなりになりすぎやろこれ
643:24/09/05(木) 16:57:18.65 ID:BaGyKz+T0
流石にユーザー舐めてるレベルで簡単だけど毎日やるならこんなもんでいいわ
646:24/09/05(木) 17:01:16.41 ID:PS/1sw1N0
敵も全く攻撃してこなくなってるわ
ぼっ立ちてレガシー撃つだけゲー
648:24/09/05(木) 17:04:41.38 ID:ycAIZRaT0
NEXONいいなりだなw
これは運営ユーザー共々仲良く地獄行きルートかもしれん
654:24/09/05(木) 17:16:47.43 ID:+F/qYhDs0
融合炉くそ雑魚化のときも今回の変更もそうだけど、
黙々とやってたユーザーが大半だろうに、声がデカイ馬鹿層に合わせて何でもかんでも簡略化してたらまずいよなぁ、ビルド組み直す?立ち回り?遮蔽物使う?いいえ必要いりません、棒立ちで撃ちましょう。
658:24/09/05(木) 17:21:16.51 ID:UE+iCpHw0
>>654 IQが生まれつき弱い人の場合は視覚聴覚異常と同じ個人差の問題なんで悪く言うつもり毛頭ないけど
だとしてもこんな完全に知的障碍者向けレベルのゲームにされても健常者はそれで楽しめるわけないんだよな……
これだったら世界初知的障碍者向けに作った基本無料ゲーです!って宣伝文句で企画運営ローンチして欲しかったわ
誰かも言ってたけど難易度選べて高いほど報酬良くなるようにしてくれたら万事解決なのに……
655:24/09/05(木) 17:17:20.00 ID:UE+iCpHw0
修正されたからこんなカンタンになったのか修正前でもこんなもんだったのかわからんけど
下手すると通常ミッション以下の難易度じゃない?
しかも通常ミより敵密度うっすいしエリアからエリアへの移動も敵が出ないうえでめっちゃ長いし……控えめに言って今回の侵攻はどっちもクソゲー
657:24/09/05(木) 17:20:30.61 ID:ZINGZ/YY0
なんで両極端なんだろうな
融合路にしてもそうだが中間を出せよ
258:24/09/05(木) 17:07:34.01 ID:s6ZuKIIB0
メガダンジョンでも馬鹿が騒ぎ立てて即緩和入るんだろうな
いやまあ騒ぎ立てられるような内容で実装すんなって話ではあるんだが
275:24/09/05(木) 17:21:46.14 ID:AAe0bmgA0
このゲームちょっと雲行き怪しくなってきたな
267:24/09/05(木) 17:14:22.55 ID:dop2VXO80
簡単になりすぎだし逆配列変わりすぎだろw
ちゃんと考えてゲーム作ってないだろもう
悲しくなってくるわもう
昭和生まれのジジイどもが喚いてるな。そんなに難しいゲームやりたきゃ昭和のゲームやってろ。
ヘイリー素材の泥数はそのままで良かったと思うけどな
ユーザーに従ってばっかりやな
開発としてのプライドとかないんか
コンビニバイトおじさんだと分かりづらいかもしれんが
リリース直後から下がり続けてる株で会社が対応しないほうが異常なんスよ
UBIの悪口やめな?
開発のプライドとかゴミクズみたいな簡悔精神とかいらんしな
俺も困らないし大歓迎や、ゲームは楽しくあるべきよ
ユーザーの思うことにはかなり幅があるんだから、自分の思う狭いスポットに収まってないからって文句ばっかり言ってる人はなんなんだろう
改善が極端だとしてもそのベクトルが歓迎できるならそれでいいんじゃないのか…?
運営はプレイデータ参照できるんだから、声大きいユーザーの言いなりじゃなくて
実際にクリアしてるプレイヤーが少ないと判断したんじゃないの?
実際あの難易度じゃクリアできるの3割もいないだろうしな
クリアはできると思うけど、つまんねぇのが問題
毎回「これ毎日やんの・・?」って思うのダルいって
難しいって言ってるんじゃなくて面白くないって言ってるんだけどね
難易度修正は別にどうでもいい
これに尽きる。
頑張ればクリアできる難易度ではあったけど、どう考えてもつまらないギミックとカチカチシールドとバ火力でやる気を削がれたユーザー多数だろ。
簡単になったらなったで文句言うの草
やめちまえ
知育玩具で全部四角の穴にしかいれられない人っているから仕方ないね
辞めちまえなんて言わなくてももうかなりの人数辞めてるから安心しろ
残ったやつらで楽しんだらいい 文句言ってるやつは勝手にやめてく
まともな奴はシーズン初日でやめたし
ちょっとおかしい奴も今回のでやめる
こっから先は高純度の狂信者だけが残るほんまもんの地獄やでw
ユーザーの要望全く無視して変にポリコレだのコクジンだのぶっ込んで爆死するタイトルが散見される昨今、ポリコレガン無視で例え当初悪いものが出来たとしてもここまで短いスパンでユーザー目線に立って直してくれるメーカーも貴重な存在であるとも言える
こういうフットワークの軽さを大事にして欲しい
自分の人生すら成功してない人たちの意見に何の意味がある
相変わらず床のパネル踏みながらボスのシールド剥がすのに射線が通らないとかあるんだけど難易度下げる前に肝心なしょうもない部分を直せよと言いたい
なんで踏んだら一定時間バリアにダメージ与えられるようにしなかったんかね?
一昨日ぐらいだっけ、盾持ちがわんさか出てきてボスへの射線塞がれて数で押し潰された時は流石に呆れた
踏み絵は完全にマルチ向きやろ
難しい=面白い
じゃないし
簡単=面白くない
わけでもない
と思うけどなぁ
難しいほうがゲームの寿命は稼げるけどね
簡単なほうがゲームの寿命は稼げるんだよなぁ
難しくて稼げるのは一部のコアユーザーだけだ
大事にしないといけないのは新規のライトユーザーだ
簡単なほうが寿命ご延びる点について、純粋に知見を深めたいから実例教えて欲しい。スマホゲーとか一昔前のMMOの話になるのかな?
君はゲーム開発者には向いてないな
評論家にも適性はない
静かに去りなさい
その難しいが面白くないから修正したんでしょ
発狂してるおじたちは簡単になったら「俺金余裕だったけどwww」ってイキれるポイントがなくなったから発狂してると思ってる。
これでも普通に仕事しながらゆっくりゲームやってたら普通にボスとか硬くてめんどうだと思う
道中のクソギミックを突破して待ってるのは
クソギミックと雑魚に守られたクリティカル無効のクソボスというのはさすがになぁ
難しくとも何ともない面倒なだけ
言いなりなのが問題ではなくて、アレを面白いと思って実装してるのが問題
その前の迎撃からクソギミックやめろって言われてたのに
何も学ばないことが証明されたからな
実際変な謎解きとか、クソ難しいコンテンツなんかは続編作るときとか最後のほうに入れるのが一番いいと思うわ
運営的には今はとにかく長く続けてもらえるファンを獲得するターンだろ
今の段階でこんなギミックと難易度突っ込んでこられたらこの先はもっと理不尽なステージばかり追加になりそうで嫌になるよね。
最初は気持ちよく遊ばしてくれないと怖いわ。
これでいいのだ
こういうアプデもいいけど、はよカメラ機能くれよ頼む、頼む。
「俺もこんな時代があったなぁ…」と懐かしく思う39才サラリーマンでした。まだまだ頑張るよ。
難しくないけど面白くないんだよなー
それで入場回数制限あると日課にするしかないんだけど、面白くないコンテンツを日課にするとゲームを義務感でやるようになって寿命は減るよ
しょうがないよ、今の難易度でも難しいって文句言ってる人いるし
普段どうやって生活してるんだろう?
デイリーは誰でも回せる簡単なコンテンツにしてその上に鍛えてないと勝てないような高難易度を用意すればいい
現状は同じコンテンツでどっちもやろうとしてるから難易度がグチャグチャになってる
シーズン1ですからね
ビルドも武器も完全に組みあがってるキャラが2,3人いる人の簡単すぎ
ってのと
ハードモードにようやく来たくらいの人のクリアできない
てのだと、シーズン1なんだし後者のほうに合わせるべきでは?