引用元:5ch.net
462:24/09/03(火) 18:42:56.29 ID:wtYPZXOf0
逆配列はみんな強化してんの?
なんも強化してねえ
464:24/09/03(火) 18:50:36.10 ID:bBOwEBpa0
>>462 一番上のmp増えて範囲下がる奴は付けてるな 後は一番左下のやつ
467:24/09/03(火) 18:54:52.10 ID:x72JTpSl0
>>463 回復の2番目の奴が唯一デメリットなしだから付け得 474:24/09/03(火) 19:38:01.16 ID:rvRw156W0
逆配列って設定的には身体に負荷がかかるから効果にもデメリット付きなんだろうけど今度のアプデでデメリット消えるんだよな
デメリット今のままにしてバフを超強化すれば良いのに
477:24/09/03(火) 19:40:20.70 ID:6DO9y/Gy0
デメリットに執着があるんだよなここ
紫モジュールとか、能力が2つプラスされるタイプと
1つプラスと1つマイナスされるタイプがあるけど
前者は強化すると片方だけ伸びるが
後者はどっちも伸びる
478:24/09/03(火) 19:44:45.32 ID:uwGqICSt0
デメリットはバランスが取れてりゃ良いんだが
産廃だらけで何がしたいんだか分からん
今回の逆配列もセット効果も小さい値がホントに小さすぎる
479:24/09/03(火) 19:47:53.06 ID:ZiG4Yd2n0
そりゃ効果デカくしたらボスのバランス調整難しくなるからでしょ
他のコンテンツはバニーゲーだからどうでもいいけど
デイリー要素の逆配列で大きく差つくようならシーズン途中から参加出来ないじゃん
496:24/09/03(火) 20:22:53.84 ID:SfyOJLaM0
>>479 シーズン制のゲームはシーズン毎にヨーイドンするんだから途中参加が出遅れるのは当然やろ
その差を埋めるためにシーズン終わりでワイプするわけで
480:24/09/03(火) 19:48:50.25 ID:BFaMFRP00
回復ツリー2番目のMP回復がデメリット無し、3番目のグラップリング中シールド回復がデメリットが無いに等しいから付け得
494:24/09/03(火) 20:20:13.44 ID:4DUcxWrM0
逆配列はデメリットもさることながらメリット側も書いてあること些細すぎてな
デメリットのは修正する言ってなかったっけ?
修正されるよ
ってかこれマッチポンプ感すごいよね
ゴミ実装!即修正!神運営!って言われたいだけちゃうんかと
デメリット消したとしてもメリット効果の方が薄すぎてつける意味がないってのが問題だと思う
5秒だけ少し硬くなるとか、永続だけど1%ダメカットとか、何を恐れてそんな調整しているのやら
マイナスあるとかいらないだろ
翻訳が8割くらい間違ってて表記と実効果が全然違うから日本語訳で強化選択するのほぼ無理だってXで見たな。
効果自体が全く違うこともあるし数値も酷いと5~10倍くらい換わるのもあるって
xは真実だ!!
巨人バフとかクールタイム300秒とか恩恵受ける前に倒してるレベルなのにミンソクがどんだけエアプなのかがよく分かる