引用元:5ch.net
アプデごとにインフレして課金煽って初期のキャラ使い道なくなるとか辞めて欲しいんだけど
泣き顔メイク実装してくれれば鬼課金するが
ヘイリーは1番のスキルが三体に減る代わりに範囲とダメージが上がるやね
ただバニーがいるからその役割も食われちゃうけど
敵の吐き出した毒無効化とかその程度
DOTダメージ自体の強化云々は言われてたからそれが本命だと思う
4番がバルビー大砲になって敵の毒回収に1000カリバー
引用元:5ch.net
待機アニメーション大好き(※動画)
アモルファス確定 ヴォイド大量入手(1回で100近く) 融合路ボス弱体(金〇なし...
バニグラ地雷多いけどスキンもちゃんと使ってる奴は信用できる
味方にぶつかるのマジでいらないと思うんだけど俺だけですか?
ユジン義務と犠牲に熱烈な支援者とクールダウン盛ればマルチならほぼ常時銃器攻撃力7...
ガードランスってビームライフルのデイリーが楽になるぐらいで期待外れじゃねえかよ、...
ランチャーの代わりにボス用としておすすめの武器はウィルパワーとあとなんだろ?
公式サイト更新!新キャラ「エシモ」「エンゾ」「ユジン」の情報追加!
モードがノーマルハードしか今後一生追加しないならすこーしだけインフレ感あるけど更に上位のアルティメットモードとかそのうち出るようなことも想定すれば別に不自然でも何でもないんだよね
しょうがないとは思うが既存コンテンツベースで話をする人の声がデカすぎたり、それで勝手に将来を心配する人が多すぎて開発も頭痛いだろうな…
フレイナは完全に趣味キャラになってるよな
好きなキャラ使うのが一番楽しいしそれはそれで良いと思うけど
もうちょっとバランス取ってほしいのが本音
ヘイリーでギミックボスの動画上げるやつがほぼいないのはそういうことだろ
プレ巨神相手にドヤっても触媒活性集めにしか使えない
火力に全振りして数秒キルって言われてもねぇ
紙装甲には変わらんしそんなに騒ぐほどインフレということでもない
全部ヘイリーでよくねにはならんから別に
ヘイリーは2番と4番スキル使用中動けなくなるから不意にタゲにされたときに火力特化だと床ぺろしやすい
特にグラトニー戦では散弾攻撃をまともに直撃しても1発は耐えられるくらいHPと防御盛らないと逆に足を引っ張ることになる
そう考えると割と玄人向けかもしれないなヘイリー
アルフレ専用モジュールに期待するしかない
誰が使うねんっていうイクシード追加されて終わりそう