引用元:5ch.net
開発マジで馬鹿なんじゃねえの
開発も馬鹿だけどプレイヤーも馬鹿だわ
結局こっちもソロゲーとw
道中で稼がなきゃならないところがある侵入は場合によって250%選ばなくてもいいな
150%なら敵もお豆腐だからすげー楽だわ
250%にしてんのに頭回らないチンカスが多すぎてやべえわマジで
引用元:5ch.net
このヘイリーの火力見せといてアルティメットフレイナどうするんだろな
何か久々に当たりオンゲに出会えた気がする やってておもしろい
遠くの敵が次々と倒れていく… これはブレアの新ビルド?それともチート...
絶対零度よりブリザード冷血で6秒で回して自由に立ち回る方が良いような気がするわ
グラップル系の補助モジュールは長距離駆機動が一番好きだわ、空中機動はスタック1に...
TFDキャラのお尻、おっぱい、お腹、太もも、足が好きなら私たちのDiscordサ...
ハード融合炉ボス硬すぎて弾足りない ←弾足りないときはわざと死んで補充してるな
着せ替え要素はバンバン追加するべきやと思う、ゲーム内で取得可能スキンももっと増や...
開発者が一度プレイヤーの立場で遊んでみた方がいいんじゃないかな
250%にした上でさらに稼がなきゃならないんですか!?
稼ぎたくないから250%にしてるのに!?
なんでそんなギリギリのポイント設定にしたんですか?
野良がアホだとは想定してなかった
まだ稼ぐ必要あるかもわからずとりあえずやってる人も多いだろうに野良のせいにしてる人って…
クリア時間でスコアに倍率がかるようにすれば大体解決するね
なんかどんどん簡悔になっていくなこのゲーム
オンラインゲームで野良に期待するなって10年以上前から言われてる
簡悔とかじゃなくてシンプルに何も考えてないんだろ。
destinyとかwarframeの要素をパクったけどその設計の意図やら目的だったりを理解できてないから意味がわからない作りになる。
道中で稼ぎなんかしなくて良いように250%にしてるのにダメってどういうこと…?
そもそもアプデ前は一部除けば250%行けばほとんどのミッションで確定二個だったよね?
250選べる代わりに二個確定の上限も引き上げましたとかアホじゃん
道中の敵を全滅させれば2個確定する高倍率/最速だと足りないが途中で稼げば2個確定する低倍率
って意図が頭から抜けてると見える 鳥頭かな?