引用元:5ch.net
618:24/08/13(火) 17:27:41.04 ID:JcvXK9dk0
ヴォイド融合ボス糞雑魚化しすぎだろこれ、ええんか?
629:24/08/13(火) 17:40:02.21 ID:cGFCrnA30
>>618 4人前提設定だったんだろうが実際のプレイだとそんな集まらないって想定の甘さのせいだからしょうがない
619:24/08/13(火) 17:33:51.33 ID:ygkueLHp0
ボス柔らかすぎだな
確かにこれでいいのかってくらい
621:24/08/13(火) 17:34:52.06 ID:eRXzR28Q0
お前らがクソクソ言うからどんどんヌルゲーにしてるだけだろ
626:24/08/13(火) 17:38:25.42 ID:5kPH3heId
ネックヘッド君がヘイト溜めまくったのが悪い
633:24/08/13(火) 17:45:21.75 ID:JcvXK9dk0
今まで4人仕様だったのか納得
634:24/08/13(火) 17:51:39.54 ID:CbavPrvV0
弾足りなくて自殺補給とか、異常だから・・・
636:24/08/13(火) 17:54:23.38 ID:Q45sm6Kl0
融合炉のボスに強さ求めてる人おらんやろ
642:24/08/13(火) 18:02:28.88 ID:Yonhw4IG0
融合炉のは近接タイプの忍者っぽいやつが全部めんどくさかったから助かるわ
680:24/08/13(火) 19:23:02.55 ID:bSPtPiXx0
融合炉弱くしすぎだわな
こういうボスを効率よく倒すためにキャラを強くしていくもんだが
そういう目標もなくなるだけなんだよなあ
682:24/08/13(火) 19:30:20.12 ID:q1sFONGH0
一部の糞硬融合炉ボスのせいで全員弱体化は笑う
やべーの白夜の炎のやつくらいだったよな
一律に弱体化しちゃったの?
「お前らがクソクソ言うからどんどんヌルゲーにしてるだけだろ」
この融合炉はともかく、ユーザーのいうことを聞きすぎるとこうなる
少なくとも融合炉はいらんし弱体化しようがどうでもいい部類だしな。
なんでそう極端やねん
融合炉ボス強いと感じたことないからオマエラガーと言われても共感できん
てかユーザーの意見を汲み取るならシーズン1以降は二度とギミックボス出さないでほしいわ
ヴォイドもそうだけどフロストも雑魚になり過ぎ
そしてただただ暴走ゲージ溜めるだけの中途半端な火力しか出せない育ちきってないレピックが爆増し過ぎ
結局足壊す二度手間になっててps低いゴミが量産される悲しみのホットフィックスでした
パーティーは組めるけどアルビオンでパーティー募集かけて出発することがないシステムだから融合炉は実質ソロ用よな
二種類合計80個くらい貯めてた某所のアモルファスがうなりまくりでサクサク素材集まるのは楽しいけどかけらの量産が追い付かなさすぎて笑えてくる
まぁ修正前みたくしんどすぎてストレス溜めるよりは今の方が一人でもやりがいができて楽しいよ
弾薬、回復供給手段を用意してくれるだけでも良かったのに…
かけらのドロップ量100倍とアモルファスのドロ100%化も頼むやでw
かけらの要求量が獲得量より多いのだけはやめてくれ
ハクスラじゃなかったんか?ソロで問題なく倒せるボスをさらに弱くしてどうする
こりゃ思った以上にサ終が早くなりそうだ
金玉が天井に埋まったり、横で遊んでるプレイヤーに殺到したりしないなら、充分プレイヤーは満足したと思うけどな
ソロでも倒せたけど、カプセル開けるたびに微妙に面倒い強さと思ってたから自分はアリ。
堪え性もスキルも無い無職が想像以上に多すぎて色々修正されたんだろう
ゲームも多様性の時代だ
融合炉に関してはその辺の黄色ネームの敵と変わらないくらい弱くなってるな
こんなんするならいっそのことボス排除して、かけらを消費してアモルファスを開けるだけの装置にしちゃえば良かったのに
9月からシーズン1だろ、ぬるくしといてで一気に難易度上げると過疎るぞ
diablo4かな?
一生このゲームだけやるわけでもなし恩恵を受けて楽しく遊んでいられる間は全力でプレイするだけや
倒すに問題は無かったけど、無意味に面倒だったから助かるわ
強さに格差ありすぎたし
指付いてないのか頭が付いてないのかよくわからんプレイヤーにまで基準を合わせるからこうなる
雑魚の足切りはゲームの健全化のために大事な事だぞ
エンジョイ勢の足切りは衰退の始まりやぞ、持ってて当たり前になると息苦しさが勝つ
ソシャゲみたいにスキップ機能つけろとか言い出しそう
安定化使えば戦闘無しでアモルファス開封に変更でもええぞ
融合炉の前の監視所のが雑魚湧いてる分きついのおかしくね?
別に融合路のボスに強さとか必要ないからこれはいいでしょ
周回前提なんだし
玉ありで硬いやつとか、無駄にバリアはってめんどうなだけのやつとかはっきりいって要らないし
割とどっちでもいい
倒せなかった事も無かったし、周回速度が速くなるだけ
ディビジョンと比べると周回速度が全体的に遅かったから
ようやくルートシューターゲーになった感じはある
フィールドもレイドボスも10分じゃなく5分で周回出来る範囲に
収めてくれりゃいいよ。そうすりゃ周回もしやすい。
あと特殊作戦はウェーブを無限にして5ウェーブごとに続行か帰るかの選択制にしてくれ
敵の数も大体いまの5倍ぐらい増やしても問題無い。なんなら無限沸きにしてもらって結構
わたしのひんじゃくなぱそこんをこわさないでください
だいたい横並びの難易度になるなら良かったんだけど、巨神と互換させるにはもうやわっこくなりすぎた