引用元:5ch.net
328:24/08/05(月) 10:32:23.88 ID:M2nvxM310
Uバニー育ててるんだが
MPコレクターつけててもMP余裕で足りなくね?
340:24/08/05(月) 10:50:10.09 ID:PhvqJaLc0
>>328 その枠ソロなら何でもいいがPTなら危険な闇討ちしか選択肢ないところだぞ
329:24/08/05(月) 10:34:45.95 ID:VtzRbZcF0
MPとかいらねえからそのゴミ外せ
332:24/08/05(月) 10:43:51.86 ID:kvARf6wA0
MPコレクターはMP消費して広範囲爆撃できるキャラ以外はあんま意味ないよ
0.8秒間隔で爆撃出来るビエッサー最強
335:24/08/05(月) 10:45:34.37 ID:m8SFkr7ed
外郭とかヴォイドみたいなずっと敵が湧き続けるファーミングエリアならずっと2番で走ってられる食らいには回るけど
338:24/08/05(月) 10:46:41.78 ID:Y8LEt7/Ed
バニーのMPコレクターって侵入やクエスト周回で走り続けたい場合が多いからかなり便利だけどな
344:24/08/05(月) 10:52:01.92 ID:Mzb5IbNV0
バニーは外装品の最大MPと消耗品ドロップ率がメインでMPコレクターは補助でしょ
345:24/08/05(月) 10:52:59.32 ID:M2nvxM310
空中機動である程度補うって感じか
もっと余裕あるのかと思ったけど意外にカツカツだったわ
347:24/08/05(月) 10:55:58.93 ID:PhvqJaLc0
MPコレクターは効率悪い
消耗品ドロップ率アップと被MP回復係数の外装付けてMP回復したほうが何倍も効率いい
350:24/08/05(月) 10:59:15.49 ID:ePK1YlqC0
うちのultバニーもソケット最後の枠が一般的にはMPコレクターになってるけど普段そこまで走り回らないので外してHP増系にする予定 ハイボルのソケットは埋めた
351:24/08/05(月) 11:00:32.53 ID:M2nvxM310
おまいらが言ってる外装全部捨ててた
ちょっと外郭で集めて試してみるわ
361:24/08/05(月) 11:14:40.37 ID:5ZQRFjWA0
今の時代はバイオ燃料だろ
いつまでMP使ってんだよ
362:24/08/05(月) 11:14:56.16 ID:PhvqJaLc0
基本的に外装はMP使うキャラは補助電源には最大HPと非戦闘時のMP回復量、センサーには最大MPか戦闘時のMP回復量か消耗品ドロップ率UP係数、メモリーには被MP回復係数これだからな
処理装置はどうでもいい
364:24/08/05(月) 11:15:57.91 ID:gdoQ0jly0
363:24/08/05(月) 11:15:16.15 ID:gdoQ0jly0
外郭走ってるときはアイテム拾得距離UPもなかなか良いな
mpコレクター使わないビルドだけどマジでずっと走ってられるビルド完成した
おしえろください
消耗品つけたらかなり回復アイテム落ちるなー(体感)って奴がドヤ顔アドバイザーしてるの怖
消耗品って落ちやすくなるの解除コードだけじゃないのか?
少なくとも精密とか侵入周回でのMPコレクターはあるとないとじゃかなり息切れするかどうか変わるけどなぁ。ちょっと離れた位置の青キューブ払わなくていいのも便利。
コレクター有無で走れる時間変わるが空中飛べば良いしなくても良いとも言えるがMP消費を抑えたビルドにすると火力下がるからやめとけ
ファームにそんな火力いらんだろやめとけってなんだ?巨神戦しか使わない想定してんの?
言うほどMP使わないからどうでもいいんだよなー
最初のチャージだけでしょ
定点で火力を出したいのかID駆け抜けたいのかで話変わってくるからな
ずっとダッシュ維持したいならMPサポートはほしい
MPコレクターついてないバニーとことこ歩くタイミングあるんやろな
レベリング、リアクターと外装厳選ならバイオ燃料バニー1択
火力出したいミッションや融合炉の時はハイヴォルテージで行くし
MPコレクターはいらんけど、融合炉のために底力付けるからソケット外せんのよ
危険な闇討ちはアルケー工学でコレクターは支援工学だから両方付けられる
HP,MPコレクター手に入れてラッキー!!とか、それ組み込んだビルド見るたびに「実際は全然使わないのにな、分かってないわ」としか思わない
ハードやり込んでる人であればあるほど、その2種は使わない事をわかっている