引用元:5ch.net
698:24/08/04(日) 15:21:23.15 ID:IfpD2uHx0
グレッグ暴走ゲージ溜まりやすいしコレ沼説ないか?
700:24/08/04(日) 15:23:43.74 ID:Coexy1xm0
702:24/08/04(日) 15:26:40.80 ID:g9hv806I0
だいたい大ダメージぶちこむと暴走ゲージ貯まりやすいし暴走する前提の調整だから気にすることじゃないぞ
726:24/08/04(日) 16:02:21.70 ID:0MhVFUz40
グレッグの暴走ゲージの話よくわからんのだけど、フロストウォーカーの話?
他武器とグレッグで撃ち比べて、ゲージのたまりの速さに違い感じないんだが
DPS高い分溜まりやすいのはそうだけど
737:24/08/04(日) 16:25:25.83 ID:km5KQXSe0
>>726 主にフロストの話かな
砲撃が上から降ってくるから豆には当たるけど運が良ければ当たるかなくらいだし、属性ソケット問題ってのは属性ごとにソケットが違うから単一のボス用にしない限り火力を盛りきれないんだよねって話
あと海外動画のエンゾはセット効果のHP減少時の攻撃力アップまで使ってる変態だから実際にマルチで運用する場合は火力がそこそこで止まっちゃうのよ
742:24/08/04(日) 16:27:56.06 ID:0MhVFUz40
>>737 なるほもね、さんくす
水遊ビー運用でもナゼストよりは全然火力出るから
暴走ゲージの話マジなら強化やめとこうかと思って聞いてた、助かったッス
753:24/08/04(日) 16:43:45.77 ID:km5KQXSe0
>>742 暴走しても問題ない相手にはいいんだけど張り付き中に砲撃入ると部位破壊する可能性があるからそこも注意かな
あと暴走中の話で行くとパイロ系は杭が背中だから砲撃はありだけど、スワンプは動かないせいで逆に砲撃がそこまで入らないのとフロストは動きすぎて安定しないからグレッグ使うならサブにもちゃんと使える武器入れた方がいいね
それとタクライはデフォの弾薬数が少ないから弾薬庫枠は確実に欲しくなる
ダメージ出てるんだからヨシ!
迎撃以外でバカスカ撃ち込みたい用でしょ
偵察とかには役立つ的な
暴走させてもいい敵ってパイロとかデッドとかって事?オブストとかには使わない方がいいのかなあ。
マルチでも暴走させても問題ないぐらい余りある火力だしてキャリー出来るから気にせずどんどん撃ちまくれ
砲撃は上から降ってきてないって話じゃなかったか?
ほんとに当たってんの?
その後に砲撃は下にしか判定ないから一部の話意味なかったわ。ごめんよ
ってのがまとめられてないだけ
グレッグ流行らせようと画策したユーチューバー(笑)達はこうやってにわかのイナゴ量産した罪自覚しろ
暴走ゲージてダメージに比例して増えるんじゃないの?
まあ砲撃で弱点外に大量に当たるから不味いんだろうね
正直グレッグで弱点外へのダメージによる暴走ゲージ上昇分なんかスキルキャラがスキルをバシバシ当ててる状況だと誤差レベルしか変わらんのよな
ダウン時や張り付き時やどうせ暴走するときに全力で撃てばいい
それか味方の火力がごみの時なら常時気にせず撃てばいい。
ちゃんと強いからいいよサンダーケージで弱点狙わず適当にうってるやつがこっちに乗り換えてくれたら恐らく負担少ないかな
そもそも野良マルチはレピックで豆鉄砲みたいなオーバーキル連射したりバニーが豆球みたいな放電し続けてるからどうでもいいと思うわ、適当なリバースフェイトのが2回目の暴走行くまでに倒せてる気がする
結局弱点に攻撃した時以外どんだけ増えやすいのか全然わからんのよな
弱点全部割ってもボスピンピンしてる時もあれば、弱点無傷で暴走も無しでそのまま死ぬときもあるけど違いは何なのか全然わからない
暴走させないとか無理なんだしブッパなしまくってダメージ出せてたらそれで良いじゃん、そんな細かい事気にしながらゲームやってんのこいつら
レピ以外はnoobってか?w
TFDプロはやっぱちげぇなw
グレッグ二人+バニーいた時は爆速で怒りゲージ伸びてたから単に撃つ以上にゲージ蓄積するようにはなってると思うよ
分かってるやつがいれば弱点にしがみついて怒り遅延させたりするんだが