引用元:5ch.net
763:24/08/01(木) 15:51:33.30 ID:oOyaabLwd
なんにでもバニー暴走ゲージはすぐ溜めるわ摘出してたら肩破壊してくるわで
中には本当に上手い人もいるんだけど母数が多いから悪目立ちしちゃうよね
767:24/08/01(木) 15:57:34.03 ID:IV1XViSI0
>>763 どんなプレイするといけないのか書いておいた方がいいぞ ここ見てる奴で知らん奴もいるだろうし 文句言うだけじゃなく何がいけないのかしっかり説明しとけ
789:24/08/01(木) 16:12:31.86 ID:oOyaabLwd
>>767 自分で言うのも何だけど嫌味ったらしく書いてるんだからこの書いてあることをしなけれりゃ良くない?
791:24/08/01(木) 16:14:08.22 ID:IV1XViSI0
>>789 ちゃんと相手に伝わるように言わないと意味がない 嫌味ったらしく言ってもネチッコイなこの人で終わる
800:24/08/01(木) 16:19:08.71 ID:oOyaabLwd
>>791 スキルで攻撃すると暴走ゲージ溜まりやすくなる(暴走ゲージの確認はエーシブスキャンやれば分かる)
摘出中と摘出からのダウン時は暴走ゲージ溜まらない
摘出中にその部位壊されると摘出ダウンにならないからやめてくれ
はいこれでいいか?
807:24/08/01(木) 16:24:08.61 ID:IV1XViSI0
>>800 こういった書き方の方が伝わるし参考にする人がいるような生産的なレスの方がいいし これでいい
771:24/08/01(木) 15:59:38.79 ID:e/oAVnoe0
>>763 暴走ゲージがスキルで溜まりやすい仕様ほんと変えて欲しい バニーはスキルでしかまともにダメージ出せないのにそれを使うなと言われて何が楽しいんだと 他の最適なキャラでやれってのは運営的にはキャラいろいろ使って欲しい(&それでお金落として欲しい)って思いはあるんだとしても そもそもが全迎撃ボス最適解はぜーんぶレピックとかごく一部の人に決まり決まってるじゃないですか運営側的にもメリットになってないと思う
792:24/08/01(木) 16:14:15.27 ID:oOyaabLwd
>>771 溜まりやすいにしても溜まり方あまりなも早すぎるよね
自分の思ってる事とほぼ同じ事言ってて同じようなこと考える人いたんだと感動した
797:24/08/01(木) 16:15:08.82 ID:u0/LQSm80
>>771 雑魚にスキル使ってボスには銃使えばいいだけだろキチガイかよw
弱点も撃たない時点で頭おかしいムーブしてることに気付いてくれ
773:24/08/01(木) 16:02:11.96 ID:Gj5QHuGGd
初心者だから基本教えて下さい
肩の弱点撃ったら駄目なの?
強いスキルはダウンした時しか駄目なの?フレイナ4番撃ったら暴走したです
783:24/08/01(木) 16:09:19.78 ID:RtlRLhlj0
>>773 弱点は張り付きやってる時にその部位攻撃されると部位破壊が銃でやった判定になってダウンしない その部位以外を撃つのはむしろ暴走ゲージ増えないから推奨まであるけど張り付いてる部位だけは撃っちゃダメ 地味にビエッサーとかレピックとかの範囲攻撃で攻撃しちゃってたとかもあるからそれも注意だけど
786:24/08/01(木) 16:10:50.18 ID:Gj5QHuGGd
782:24/08/01(木) 16:09:01.33 ID:f8olz38K0
まぁでもゲーム内で暴走ゲージの溜まりやすさとか
ダウンしてるとき張り付いてるときはたまらないとか書いてないだろうし(私が気づいてないだけでどっか書いてるのかもしれんけど)
それをスレとか攻略見ずに気づけっていうのは酷だよね
ゲームに予習とか普通の人はしないし
795:24/08/01(木) 16:14:36.32 ID:f8olz38K0
無料ゲーなんだしカジュアル勢が多いのは目に見えてるわけで、ある程度そういうのもいるってのは片隅に置いとかないとストレスすごそう
804:24/08/01(木) 16:21:50.15 ID:NbPu9M/J0
この間uバニー4人で行ったスワンプはアホほど暴走して逆に楽しかった。4〜5回暴走してたと思う
847:24/08/01(木) 16:41:56.73 ID:e/oAVnoe0
暴走状態がむしろプレイヤー側にボーナスステージになるものだったらよかったんだけどね
弱点への与ダメージがめちゃ上がるとか
それならスキルも銃器もみんな全キャラ目一杯活躍させて楽しめる
反対に暴走状態を極力回避することで時間はかかっても安全パイな倒し方を選ぶこともできるだろうし
本当に暴走ゲージってスキル攻撃と弱点以外攻撃すると上がりやすいの?
体感的にはダメージ量と暴走ゲージ量はイコール=になってると思うんだけどね。
ダメージが一定量到達したら暴走する気がしてる。
もちろん張り付いてるときとダウンしてるときに暴走ゲージが上昇しないのは分かってる。
そこまで分かってたら弱点を狙う必要性分かると思うけど…
8/6の暴走ゲージ検証の記事見にいけー
暴走ゲージとかクソだるギミックとかボス戦が本当につまらない
床の構成がクソなの何とかしてくれりゃあ…島の周りにダメ床でいいのになんで飛び地ポコポコしてんねん
暴走して攻撃パターンが変わるのは全然いいんだけど無敵になるのただの遅延なんよなぁ・・・
スキルで暴走状態溜まりやすくなる仕様少しでいいから緩和してくれねえかな
銃よりスキルが強いビエッサーとかが割食ってて可哀想
8/6の暴走ゲージ検証の記事見にいこう
TFDのまとめサイトってここともう一つの二つあるけど、ビュー稼ぎたいのかこっちは一生対立煽り記事作ってるね
情報拾いたいだけなのになんかこっちは疲れるわ
作ってるというかここの管理人が実際にスレに来て定期的に対立煽りレスしてる
実質荒らしだからそういうことしなければスレ民もそこまでまとめを嫌ったりしなかったんだけどね
暴走ゲージあってもいいけど暴走させる以外で減らす要素も欲しいわ
部位を二か所壊したら半分くらい減るとかあってもいいと思う
ストーリーやってたら忙しくプレイしてる最中に文字で解説されても頭にほぼほぼ入らないってのがよくわかったから、もう少し視覚的、直感的にOKNGがわかるような演出が欲しいところやね
バニカスも大概だけど、ランチャーグライと4番レピックも大概
その辺の強キャラ使わずに他人に文句言ってる奴って、初期ビエッサとかで時間かけてシコシコしてんの?
自分の嗜好押し付けるわりにめっちゃ無駄な人生の使い方してんね
自分は使いながら他の人には文句言う情緒イカれてる奴結構居そう
じゃあ何ならいいんだ?自分がDPSだせないで活躍できないからって文句言うなよ
8/6の暴走ゲージ検証の記事見にいこうね(笑)
ネットでは偉そうにしてる奴山ほど居ても実際にマルチ参加すると上手いやつなんてまず見ないしな
あんまり調子乗らん方が良いと思う
バニーが悪いんじゃなくてゲームの設計が悪いだけじゃね
それをプレーヤーに対して愚痴ってもなんも解決しないだろ
運営に要望出せば?
まともな意見なら反映されるでしょ
スキル火力出すやつ全部該当しちゃうやんけ
スキル系全部あかんやん草