引用元:5ch.net
886:24/07/28(日) 16:59:41.57 ID:bNOQYnHg0
バニーでHPコレクター外したいけど外せない
外すとなんか死にやすいんだよな
多分ちょっと食らっただけでも床落ちの回復回収しちゃうからコレクター付けてるときより落ちてる回復少なく感じる
888:24/07/28(日) 17:03:00.81 ID:cXo6OqfS0
>>886 迎撃以外でバニーが死にやすいのは3番の範囲が足りてないか、威力が足りてない
890:24/07/28(日) 17:05:30.06 ID:Nxze4ndY0
>>886 HPコレクターなんていらんぞそんなの入れるくらいならHP増やすの2つ入れとけ それ入れるくらいならMPコレクターの方がいい
893:24/07/28(日) 17:09:20.52 ID:bNOQYnHg0
>>890 HP積んだ上でコレクターも付けてる
これだと割と常時満タン気味で立ち回れる
MPは発動率低すぎて使うのやめた
897:24/07/28(日) 17:18:07.53 ID:Nxze4ndY0
>>893 それだと火力でない気がするんだけど 非常対策、MPコレクター、雷属性エキスパート、HP増幅、HP増大、範囲極大化、スキル拡散、最前線、スキル集中力、スキル洞察力(ボスの場合はMPコレクターやをスキル単純化にしたり範囲を1つ減らす) 補助モジュールは適当なのを入れる これで火力そこそこ出てHPも安定するはず 898:24/07/28(日) 17:19:20.22 ID:Czxdzi460
バニーむしろ火力盛りまくった方が被弾無いしダンジョン楽だぞ 迎撃はレピックで行くし
899:24/07/28(日) 17:20:26.02 ID:Nxze4ndY0
走れなくてもいいならMPのところはHPコレクターでもいいだろうけ
900:24/07/28(日) 17:22:43.40 ID:bjAwOyT90
バニーって動画とかに乗せられて火力特化にするのミスだよな
周回とぴょんぴょんの方が遥かに大事
901:24/07/28(日) 17:23:09.15 ID:bNOQYnHg0
MPコレクターはちゃんとMPオプション積まないと機能しないと思う
普通に枯渇して困る
このゲームの12%はなんも信用できない
905:24/07/28(日) 17:27:29.43 ID:uMLsMCs70
瞬間火力は栄えるけど長期ファーミング考えるとバランス大事
906:24/07/28(日) 17:27:31.93 ID:n/DEpRoY0
コレクター系は他の味方が倒したやつもしてくれるようにならんかなぁ
912:24/07/28(日) 17:35:04.55 ID:YlA8TZlB0
シールドと防御積みのHP消費して走るバニーしてるけど迎撃以外は快適やね
常に走ってるからダメージほとんど受けないし受けてもHP消費してシールド回復するモジュールでリカバリー出来る
モジュールに最大HP及びMPマイナス系積めるからCDと威力がそれなりに積める
要塞ヴォイドの雑魚相手にクリ無しで12万ダメージぐらいだから悪くないと思うんだよね
やっぱり変な風にキャラ育てる人はいるんだね
こういうのを真に受けてコロコロ死ぬやつが量産されるわけだよ
床舐めたらDPSはゼロどころか味方の蘇生の手間を考えるとマイナスってことを忘れないでね
division2のくそビルド紹介みたいなのやめてよ
最低限HP防御槍と盾入れて火力盛って空中起動で飛んでりゃ死なねーだろ
クリ12万で悪くないはさすがに無いわ
床舐めるのは範囲と火力足りてなさすぎるから殲滅が追いついてないだけ
クリティカル盛りってどうよぶっちゃけ
代償でかすぎんか?