引用元:5ch.net
468:24/07/24(水) 21:32:07.64 ID:tAuxQVH7d
もしかして戦闘中MP回復ってゴミなんか
479:24/07/24(水) 21:40:51.25 ID:q0CBsuhe0
>>468 金でも回復量がゴミ。メモリーのMP回復係数入れればと思いきやあれは自動回復には影響しないという 569:24/07/24(水) 23:09:24.65 ID:CTDcC9Mw0
非戦闘時のMP回復ってもしかして優秀では?
584:24/07/24(水) 23:29:18.93 ID:q0CBsuhe0
>>569 戦闘外シールドもそうだけど迎撃の時に一定時間ヘイトが向いてなければ発動するからかなり有能 724:24/07/25(木) 02:36:20.76 ID:ppfGnp2T0
外装非戦闘MP回復、戦闘中MP回復、MP係数全盛りにしたらこれはこれで楽しいな
攻撃を喰らうとMP回復が止まる
何故かタレットも自キャラ判定でタレットがダメージくらってもMP回復がとまる
謎仕様
戦闘非戦闘の違いってヘイト向いてるかどうかなのか初めて知った。てっきり非戦闘ってのは装備変えれる時みたいな本当にフリーな時なのかと思ってた