【TFD】グラップリングのクールダウンは無くしてほしいわ… 飛び移る所とか待つのがダルすぎる

 

 

774:24/09/23(月) 11:56:27.98 ID:fA2r1IBf0
グラップリングのクールダウンは無くしてほしいわ
飛び移る所とか待つのがダルすぎる
776:24/09/23(月) 12:21:44.65 ID:pSZC48Yu0
忍者のパルクールにクールダウンあるようなもんだもんなぁ
775:24/09/23(月) 12:03:27.72 ID:cU6TJoRs0
フックは非戦闘時だけクールダウン短縮してくれればいいよ
後は味方にフックの当たり判定あるのを無くしてくれ
778:24/09/23(月) 12:25:36.06 ID:s2cwJnYm0
いやむしろフックで仲間引っ張れるようにすればよくね?
ダメージフィールドに取り残された仲間を救出したりしたいわ
805:24/09/23(月) 14:15:28.64 ID:ixvvE6ZW0
>>778
良いなそれ…女性キャラのインナー部分狙ってそこだけ剥がれたら最高だな

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/09/24 09:35:44 通報

    空中機動はクールダウンが無いと宇宙までいけそうだから存置として、長距離以外はいらない子になるな
    それでも一向にかまわんけど

    0
  2. 2024/09/24 10:25:51 通報

    フックを移動にしか使えない奴がなんか文句言ってら

    0
  3. 2024/09/24 12:35:28 通報

    それを実装するとどうなるのか考えられないアホの要望は無視

    4
  4. 2024/09/24 17:33:50 通報

    仲間が引っ張れたらどうなるかくらい考えれば分かるようものだが…

    1
    返信を表示
    • 2024/09/25 13:36:53 通報

      冗談にネチネチいうなよ~

      0

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