【TFD】今週は「ベスパーズ 伐採所 -伐採所の動力施設」でULTフレイナ用リアクター掘りがおすすめ

 

 

1:
もしフレイナ用シークレットガーデンリアクターが欲しいなら「ベスパーズ 伐採所 -伐採所の動力施設」がおすすめ!行ったけど誰もいなくて驚いた!よい狩りを!
2:
伐採所なら休憩がてら暗号化保管箱の場所を確認するのを忘れずに
たまにエンゾたちが開封したアイテムが落ちてる
ビエッサーリアクター掘りのときに200個くらい拾った
3:
>
ナイス
4:
イクシード次第で無駄になるかもしれないからなあ…
5:
>
あとフォールンホープが上方されてシクガを上回る可能性もある
6:
>>
それはどうだろう
これまでの武器改修は元の性能に合わせて修正されてるからフォールンホープは雑魚戦向けになりそう
一方シクガは巨神含めどんな場面でも使える
7:
OPは何がいい?
8:
>
クリ倍、クリ率、工学、毒のどれか二つ
多分ベストはクリ倍+工学
巨神向けは巨神+クリ倍
9:
>>
雑魚用フレイナならクリティカルにこだわらなくていいと思う
自分は(工学 / 毒)か(範囲 or クールダウン or 継続時間 / 工学)を狙ってる
結局イクシード次第で変わるしこの場所もあんまり良くないし
うーん…🤔
10:
>
毒/工学 モブ
毒/巨神 ボス
スキル4クリティカル盛りビルドなら巨神/クリ倍
11:
フレイナ最適武器はパイソンじゃないの?
12:
>
アプデで変わる可能性はあるけど今のところシクガが一番
13:
>
フォールンホープ
14:
>>
銃主体ならシクガ
銃+毒ダメならフォールンホープ
15:
>>>
いや毒ビルドでもフォールンホープはゴミ
シクガでスキル威力上げたほうが100倍マシ
16:
フレイナはリワーク予告済みだから変わるかもよ

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/09/18 17:40:37 通報

    え?いらないです…

    4
  2. 2024/09/18 22:09:53 通報

    目的あっての育成だからなぁ
    新コンテンツの実装が待たれる

    0
  3. 2024/09/19 07:56:20 通報

    監視所かワラワラ沸いてくる殲滅とかじゃないとやる気になれん

    0
  4. 2024/09/19 09:50:22 通報

    どうせやることなくなるんだから先走らんでもええやろ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています