【TFD】キングスガードランスめっちゃいいよ(※動画)

 

 

2:
これってジェイバーの新スキン?いいね
3:
次に育成するアルティメット武器が見つかった
4:
>
同じく
5:
パイロンのヒットボックスをもっと広くしてほしい
雑魚が邪魔でチャージできない
6:
次のパッチでここにもスナイパーが配置されそう
7:
活性体使う価値ある?
8:
>
触媒とキノコ余ってたから試しに育成してみたけど
継承者のレベリング用武器としては使えるから投資する価値はある
ただ、ボス撃破能力が高いメタ武器の育成を優先したほうがいい
9:
>
ヴォイドのかけらファームしたいなら活性体使おう
10:
個々のダメージそんなに高くないけど本当にメタなの?
11:
>
毒ダメが早すぎて全部表示出来てない
ボス戦は無理だけど雑魚狩りコンテンツで使えるかも
12:
モジュール教えて
13:
>
* 毒強化
* 毒性伝導体
* 装弾拡張
* 発射速度增加
* 作用反作用
* 集中力強化
* 洞察力強化
* 集中力優先
* 毒優先
* ライフリング補強
毒DoTでダメージを稼ぐ構成にしてる
凍結させたい場合は氷属性に変更して
装弾拡張は他のクリティカル系とかQoL系MODに変えてもいい

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/09/15 12:40:47 通報

    キングスガードランス楽しいわ
    ケージにはない楽しさがある

    0
  2. 2024/09/15 12:58:48 通報

    接触判定を消してほしいわ、ちょくちょく邪魔なんだよね

    0
  3. 2024/09/15 19:38:28 通報

    ジェイバーが本当に求めていたの汎用銃の形

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています