【TFD】レアとかノーマルの武器スキン使ってる人いる?(※画像)

 

1:

2:
スキンは武器固定じゃなくてタイプ毎に使い回せるようにならないかなあ
3:
弾変換用だけどノーマル武器のミレニアムフロストなら使ってる
4:
>
移動速度早いよね
バニー最強武器だと思う🤣
5:
背中で見せる用だよ
6:
アルティメット武器のスキンが欲しい
レガシースキンくれ😤
7:
1枚目の武器は悪くない
8:
>
ウィルパワーとアサシンブレードは使える
9:
レア武器はわかる
ノーマルはいらんだろ

 

 

コメント一覧(10件)

  1. 2024/09/12 14:24:49 通報

    武器スキンねぇ
    ぶっちゃけノーマルは通過点だから武器スキン一切気にしないしハード入ったら金武器しか使わなくなるから金未満の武器スキンって意味ないんよな
    スキンによってエイム時のレティクルの見た目が変わるとか何か利点ないとこのゲームにおいて存在意義が全くなさすぎる

    3
    返信を表示
    • 2024/09/12 14:45:40 通報

      記事には関係ないが、金武器使うのが当たり前のバランスになって良かったなーって思う
      テイマー君が悪い

      2
  2. 2024/09/12 14:43:16 通報

    なんで武器毎にスキン固定やねん
    普通武器種でスキン使い回しやろ…
    つかlv40にしたらその武器のスキン開放で同じ種類の武器に使えますとかなれば良いのになぁ
    それこそモンハンの重ね着みたいに素材集めてスキン作るとかでもいいからさぁ…

    3
    返信を表示
    • 2024/09/12 19:37:21 通報

      このゲーム性で武器固定スキンとかろくに使われないに決まってるのにな、なーんも考えないでApexとかの武器スキンパクって終わりにしてそう
      マジで開発は一回自分達が作ったゲーム遊んでこい

      0
  3. 2024/09/12 16:14:28 通報

    スキンだけでなくいろいろ気になる所は山ほどあるが俺達のtfdはこれからだ!

    0
  4. 2024/09/12 18:32:25 通報

    スキン複数出すの時間かかるだろうからultキャラとか武器の初期スキンの色替えだけさせてくれや

    0
  5. 2024/09/12 18:41:04 通報

    武器スキンにリソース割くなら、
    コンテンツとキャラスキンに割いたほうが良いと思う。

    忍者でも武器スキンはまじで空気だしな。

    0
  6. 2024/09/13 02:59:54 通報

    サメっぽいのは設定したけど装備してるのはミレニムフロストだけやね

    0
  7. 2024/09/13 05:20:44 通報

    最初の金武器へのテコ入れが来るまでは一部レアも使い道があった記憶があるけど、それ以降はさっぱりな印象。侵入のクリ倍率・弱点倍率無効化で金武器より基礎火力高そうなレア武器があればワンチャン…ないか…

    0
  8. 2024/09/13 10:14:53 通報

    まずTPSで武器スキンの時点でかなり滑ってる

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています