【TFD】ヘイリー極寒(スキル4)用武器は高威力弾ではなく『インセンティブ』を使えるショック弾の方がベストではないか?(※動画)

 

 

1:
Meui氏によるとヘイリースキル4用の武器にアフグロやピアシングは最適ではないらしいね
極寒はスキルダメージが大きいからペネトレーターにMOD『インセンティブ(銃器弱点攻撃命中時、3秒間、弾薬を消費しない)』を装備して射撃回数を増やした方がいいって動画で言ってる
つまり、Meui氏が正しければ、新アルティメット武器「Frost Watcher(スカウトライフル)」の性能によってはヘイリーのベスト武器になるかもしれない

 

2:
インセンティブと装弾数MOD2つだけでいいってのはクレイジーだな
完成ナゼストとリアクター持ってたから試したけど今のピアシングと同じかそれ以上に良かったよ
3:
別にスナイパーでもいいよね
4:
ヘイリー用の神OPライトウェーブリアクター持ってるからこれは嬉しい
7:
イクシード次第でさらに変わりそう
8:
なぜペネトレーター?
ナゼストより基礎ダメージが高いから?
9:
>
動画でも言ってるけどその理由であってる
でもナゼストでも全然いいらしい
個人的にはフロストウォッチャーが一番になると思ってる
10:
天才だな
でもそんなに撃つ必要ある?
7-8発+スキル2で十分では?
11:
一発あたりのダメージは減るよね?
12:
>
減るけど追加で3発撃てるようになるからトータルでは上回るらしい

 

 

コメント一覧(8件)

  1. 2024/09/11 18:40:09 通報

    やることないって言ってる間抜けはこれくらい研究して遊べよ暇なんだから

    8
  2. 2024/09/11 19:06:08 通報

    誰と戦ってんだ

    1
    返信を表示
    • 2024/09/11 21:01:07 通報

      声だけデカいアホと戦ってくれてるんでしょ

      5
  3. 2024/09/11 21:33:50 通報

    トータル火力上回るんだろうけどトータルのDPSはどうなのか検証頼む

    0
  4. 2024/09/11 23:33:30 通報

    クールダウン盛ればいいだけじゃね?

    0
  5. 2024/09/12 07:02:34 通報

    現状変える必要ないと思うけど選択肢が増えるんならええんちゃう
    けど1発撃ったら視点が戻る仕様改善されないと連射して弱点狙うのは厳しすぎる

    0
  6. 2024/09/12 10:27:14 通報

    ヘイリー手に入れたらやらなくなっちゃたわ

    0
  7. 2024/09/12 10:36:40 通報

    じゃあフロストウォッチャーまでリアクター集めは待ちます

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています