引用元:5ch.net
269:24/09/08(日) 12:38:45.92 ID:yarDD6Z10
属性違いとかD格威力、与HP係数みたいな
当選確率下げる為だけに存在してる水増しゴミ消してくれないかな
金金見たら大体こいつら入ってる
271:24/09/08(日) 12:42:28.84
>>269 属性違いはマジでいらない
完全に死に抽選
これなくして単純にスキル威力アップに統合してくれるだけでもでかい
270:24/09/08(日) 12:41:58.98 ID:CDx7n/zV0
○○の軍団もな
何かこの辺は消すとか言ってなかったっけ
消すなら消すで早くして欲しいもんだ
285:24/09/08(日) 13:26:21.28 ID:xpZNtmB40
いらないOP削除はハクスラ沼好きとしては嫌だけど、ライト層のためにはそうするべきよなぁ
だけど何でもかんでもハードル低くするのもなぁ
292:24/09/08(日) 14:37:40.12 ID:VcFtbr3z0
対応武器かどうかのガチャがあってそれをクリアしてからのop厳選だしなぁ
現状両方金opにしなきゃクリア出来ない難易度があるわけじゃないからこのままでも良いっちゃ良いか
そりゃすぐ揃えば楽だし嬉しいけど、すぐにやることなくなって文句言うんだからこれで仕方ないのよ
リアクター厳選が実質エンドコンテンツみたいなところあるしここ緩和したら文句いっぱい出そう
要らない要素なくして
面白い要素追加すりゃいいのにとは思う。
ジャンプ+1とかスピード増加とか。
追加要素で他面白ビルドできる幅は欲しい所。
現状火力一択しかないから一日もあれば拾えるし
リアクターもそうだけどモジュールも結局正解扱いが指折り数える程しかないのよね
ハズレは影響出るための数値が低すぎるせいで脳死で戦力外扱いになってるし
あれだけ種類があっても全然使われてないのが多すぎる
もっと武器はさっぱりだが格闘ワンパン2000万ダメージとか頭おかしい鬼強ビルドとかYouTubeの解説が追い付かない奇怪な君達だけの激強変態ビルドが生まれたっていい
そういう自由度を追求してもらいたいものだ
ミンソクならシーズン2で突然HPの価値下げてシールド優先にした挙げ句3日後にお気持ち声明出してそう
アモルファスと同じでガチャ要素が強すぎる
対応武器種だけはガチャでOPはポイント集めたら好きなの付与出来るとかにしてほしい
一応これだけはパクリじゃないオリジナル要素なのかな?