【TFD】グレートレガシーのベストロールは何だと思う?

 

 

1:
2:
巨神外してクリ、クリ、火ダメ、銃器攻撃力
3:
>
これ
4:
銃器攻撃力
巨神
クリダメ
クリ率
5:
>
これだよ
火opは使えない
モジュールなら50万出せる武器の30%だけど
武器OPだと一番良いロールでも1750程度
6:
>>
まさにその通り
みんなグレレガの固有のせいでサブステータスに火属性ダメージがついているとすごく強いと思っているけど火MODには絶対に敵わない
7:
>
30%の火属性モジュールを使う方が断然良いよね
クリティカル率を犠牲にする必要はない
1つ装備すれば固有の効果を発動できるから両方を使うの意味はほとんどない
8:
クリダメ、装弾数、弱点、銃器
クリ率はたいして上がらないのに過大評価されてる
9:
巨神
銃器攻撃力
クリ率
クリダメ
武器に火MOD装備
10:
>
今はこれだ
これがベストであってほしい
11:
火属性攻撃を弱点ダメージに置き換えるのが良いよ
巨神DPSとして最適で弱点を外したときにゲージ上昇が少なくなるという追加の利点もある
武器OPの属性ダメージは銃器攻撃力MODの影響を受けないから弱い
武器が30kダメージを出すのに対してそのステータスは1.5kしか出ない
弱点ダメージは約12%アップ
クリティカル率も良い選択肢だね
12:
銃器攻撃力、クリティカル率、クリティカルダメージ
この3つはどの武器でも揃えるべきだと思う

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/09/08 11:16:06 通報

    武器による、と言えばそれまでになってしまうけども
    クリティカル率UPをつけるか削るかで悩むんじゃないかな

    2
    返信を表示
    • 2024/09/08 16:15:34 通報

      武器によるもなにもグレレガの話題だよ

      3
  2. 2024/09/08 11:20:53 通報

    銃器攻撃力
    クリティカル倍率

    これが確定枠だからあと2個をお好みで
    注意点としては火属性はいらない

    2
  3. 2024/09/08 17:27:15 通報

    エンゾやブレア、バルビーならクリ率は生きるしわざわざ他のキャラのために2本目作るとかはしないから攻撃、巨神、クリ倍、クリ率でやってるわ
    弱点の話出たけど破壊後の弱点を撃てるかというのが巨神次第だから汎用性はない

    0
    返信を表示
    • 2024/09/08 22:36:13 通報

      グレレガは特に弱点いらんわな小さい的だと半分当たってるかどうかだもの火力でどうにかなってるだけだし。

      0
  4. 2024/09/09 17:32:55 通報

    クリ率はキャラによるわな
    銃器攻撃、クリ倍率、巨神は鉄板
    弱点、クリ率とか他は好みのを入れたら良い

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています