【TFD】カイルバグ再来 PCのみ可能?全ボスワンパン可能なぶっ壊れバニービルド(※動画)

 

 

1:

 

やり方:スキル4に「マウスホイール下」を割り当てる。Zでエレクトリックコンデンス起動→マウスホイールで起爆(要:フリースピンマウスホイール)。

 

2:
CSで10分試したけど出来ない…
3:
>
最初の10秒以上見た?
フリースピンモードがついたマウスかマクロが必要
5:
これはBANされる可能性があるから試さないほうがいい
開発者もカイルバグのときにバグの利用はBAN対象だと記載してた
6:
>
あれはPCの時計を変更してシステムを悪用することに関するものだったはず
これやカイルの件でBANされることはないだろう
7:
これはバグ?
8:
>
ゲーム内で実際にスキルクールダウンが発生するまでの0.5sの間にマウスホイールを使ってスキルを複数回発動させてる
9:
これ試したけどワンパンは出来ない… 2-3回は必要
10:
エクスキューショナーのシールド半分削るくらいしかダメージ出なかった
俺のPCクソすぎ 🙁

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/09/06 10:35:02 通報

    いまさらグラトニーを数秒キルしたところで欲しい物もないしリスクしかないだろこれ?
    チート疑惑掛けられて通報されるだろうから運営も個人をすぐ特定できてBAN一直線よ
    それでもやるやつはいるんだろうけど

    3
  2. 2024/09/06 10:55:21 通報

    グラトニーでそれっぽいの見た
    また速攻で対策されるやろな

    0
  3. 2024/09/06 12:43:20 通報

    普通の考えしていれば自分で再現しようとは思わない
    ましてや再現している動画をあげるなんて愚の骨頂

    1
  4. 2024/09/06 13:53:37 通報

    ソロだからOK、仲間内だからOK、通報されなければOKとか…そんなわけないぞ

    1
  5. 2024/09/06 14:00:09 通報

    バグにより不当な利益を得たやつらがBANされてたが
    >これやカイルの件でBANされることはないだろう
    そうなんですね

    0
  6. 2024/09/06 14:29:48 通報

    ケチくさいな
    バランスなんて無いようなもんだし直すからそれまで楽しんでねくらいでええやん

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています