【TFD】バトルパスのバニースキンを「レザーマットブラウン」で染色してみた(※画像)

 

1:



2:
新色のミルクティーは試した?
3:
>
試してみたけどレザーマットブラウンのほうがバニーには良かった
4:
>
バルビーに使ってるけどいいよね♡
5:
バニー!ちゃんと服を着ろ!
6:
いいお尻!

 

 

コメント一覧(7件)

  1. 2024/09/04 19:01:46 通報

    尻アス!?

    3
  2. 2024/09/04 20:03:52 通報

    全く同じ装備と色でやっても自分の画面だと違和感あるのなんなんだろうな

    0
  3. 2024/09/04 22:00:28 通報

    いつの間にか染色の名前変わったよな

    0
  4. 2024/09/05 03:11:38 通報

    単純に気持ち悪い

    1
    2件の返信を表示
    • 2024/09/05 10:33:50 通報

      気持ち悪くないゲームがあるよ!

      コンコードってゲームなんだけどオススメ

      1
    • 2024/09/05 14:34:14 通報

      だよな、デブの黒人以外ありえんて

      0
  5. 2024/09/05 07:54:42 通報

    だっさいオバハン下着みたいだなw

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています