【TFD】23s グラトニークリア 250万DPS 銃ビルドヘイリー(※動画)

 

 

2:
たまにレガシーの代わりにグレッグズ持ってるヘイリー見るけどグレッグズのほうが強いの?
3:
>
スキル1で敵に「超低温状態(ヘイリーの銃器攻撃を受けると追加ダメージを受け、スタックが1 DOWNする)」を9スタック付与できるんだけどこのデバフをより上手く活用できるのがグレッグズ
レガシーとグレッグズは同じくらいのダメージポテンシャルを持つ武器だけど、1発あたりのダメージがグレッグズの方が大きいからデバフの恩恵が大きくなる
ただこのボーナスは爆撃には適用されない
4:
リアクターのOPは?
5:
>
金クールダウンだけあればいい
6:
いいね!今度グラトニー手伝って
7:
25m離れたほうがいいよパッシブの弱点ダメージボーナスが最大になるから
逆に12m以内に近づくと弱点ダメージが減るから注意して

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/09/04 18:49:57 通報

    俺のグライ死んだ?

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/09/04 21:15:39 通報

      グライにしか出来ない火力の出し方もあるし、ヘイリーが迎撃戦に特化したキャラだから仕方ない。弾切れしない分まだ使えるよ。

      0
    • 2024/09/05 12:36:02 通報

      そうでもない
      ヘイリーが迎撃特化なだけだしヘイリーは逆に迎撃以外に出番が無い

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています