【TFD】ヘイリー銃ビルド 野良グラトニー 1:51クリア(※動画)

 

 

1:
スキル3使用後スキル1を連打し追加50%ダメのデバフを与え続けるビルドです
ビルド詳細動画はこちら(gqhro9282pmd1.mp4)
3:
トータル何ダメージ?
4:
>
8400万
5:
最高だ🔥🔥🔥🔥
9:
これの一番良いところは隙を見て4番スキルを使ってMPを回復できるところ
10:
良かった戦闘を選んでるだけなんじゃ…
チームメンバーに恵まれてるしヘイリーにヘイトが向いてない
11:
うまくいった戦闘の切り抜きだとしてもいいビルドだと思うよ

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/09/04 16:02:11 通報

    色々と調整下手すぎて、ダメそうやなこのゲーム

    0
  2. 2024/09/04 16:12:54 通報

    ヘルダイバー2の運営と足して2で割ればちょうど良さそう

    0
  3. 2024/09/04 17:10:14 通報

    上手くいった切り抜きじゃんとか当たり前のことを言うヤツおるんやな

    0
  4. 2024/09/05 12:43:03 通報

    グダった切り抜き見て何がおもろいねん

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています