【TFD】今週は『要塞/凍てつく谷/指揮信号機』でヘイリー用リアクター掘りだ! ←おすすめ効果は?ピアシングライトとアフターグロウソードどっちがいい?(※画像)

 

1:
2:
要塞/凍てつく谷/指揮信号機
ハッピーファーミング!
3:
>
活性体の素材集めの場所かいいね
4:
ヘイリー用のおすすめ効果は?
5:
>
巨神ダメ&クリダメ
6:
氷ダメ&特異出た…
これで十分かな?まだファームすべき?
7:
ボスと雑魚用リアクター何がいい?
巨神用は巨神ダメ+クリダメだよね?
8:
>
イエス
武器はピアシングライトかアフターグロウ(少し悪い)
9:
>>
ピアシングライトのほうがいいの?
10:
>>>
そうでもない
ダメージの差はほとんど無視できるレベル
すでにビルドしている方や良いリアクターを手に入れた方を使えばいい
PLは高いダメージを出せるけどクリティカル率が低い
両方のスナイパーをクリティカル率100%ビルドにするとASの方がPLよりもパフォーマンスが良くなる
PLはクリティカル率を上げるためにダメージMODを犠牲にする必要があるから
11:
>>>>
ASがPLを上回るわけではないよ
実際かなり近い
1つのモジュールの差はそこまで大きくない
実際Afterglowが増やせる火力MODといえば属性MODだけ
属性MODはピアシングとの素の性能差を埋めているにすぎない
「銃器攻撃力MOD2つ+弱点倍率MOD1つ+弱点拡大+装弾数MOD2つ+集中砲火+クリダメMOD2つ(集中力強化&優先)」
これらが両方のスナイパーライフルのコアMOD9個
残り1枠にクリ率MOD(洞察力強化)を入れるか属性MOD、または属性MODのほかにいいMODがあるかにかかってる
リアクターが良い方を使えばいいと思うよ
12:
ヘイリー素材集めより優先したほうがいいな

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/09/04 00:42:30 通報

    いいの出てもなかなか砂につかないなー
    そういえばピアシングにopクリ率つけると洞察力抜いて1枠氷露に変えれるけど.クリ倍、巨神とどっちが火力高いのかな?

    0
  2. 2024/09/04 00:46:19 通報

    今週はリアクター掘り確定だなぁ

    2
  3. 2024/09/04 01:28:46 通報

    でもヘイリービエッサー用の新アルティ武器くるんだよね?
    まあ新冷気武器が現行の砂より強い保証はないんだけど

    0
    返信を表示
    • 2024/09/04 01:54:53 通報

      武器が増えれば増えるほどハズレも増えるからやるに越したことはない
      通常系はすでにエクスが装備条件に混ざってるし

      0
  4. 2024/09/04 04:37:15 通報

    要塞にやたら人増えたと思ったらそういうことか
    最近人減ってるから賑やかになるのはいいね

    1
  5. 2024/09/04 10:17:30 通報

    リアクターにクリ率(金opが必要かも)ついてるやつだとモジュールのスキル集中力抜いても3番でクリ100%になるからありっちゃアリ

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています