引用元:5ch.net
アプデごとにインフレして課金煽って初期のキャラ使い道なくなるとか辞めて欲しいんだけど
泣き顔メイク実装してくれれば鬼課金するが
ヘイリーは1番のスキルが三体に減る代わりに範囲とダメージが上がるやね
ただバニーがいるからその役割も食われちゃうけど
敵の吐き出した毒無効化とかその程度
DOTダメージ自体の強化云々は言われてたからそれが本命だと思う
4番がバルビー大砲になって敵の毒回収に1000カリバー
引用元:5ch.net
潜入→かけら→融合炉より侵入→レイドボスの方が効率いいよね… 潜入で...
魔法少女✨エイジャックス(※動画)
侵入はソロでやった方が目標スコアの達成率高いんだが公開でやるとスコア低くなる何か...
ボディよりお尻のほうがポリゴン数多いwwwww(※画像)
クリティカル確率強化のMOD勝手に加算って思ってたけど乗算だったのか…
お前ら、モジュールの整理忘れるなよ! :(((((
銃器エンゾにリロード乱射(リロード後3秒間弾無限)てどうかな?試した人いる?
『アップデート 1.0.5』PV公開!ルーナのバフが思ったより無防備で難易度高そう
モードがノーマルハードしか今後一生追加しないならすこーしだけインフレ感あるけど更に上位のアルティメットモードとかそのうち出るようなことも想定すれば別に不自然でも何でもないんだよね
しょうがないとは思うが既存コンテンツベースで話をする人の声がデカすぎたり、それで勝手に将来を心配する人が多すぎて開発も頭痛いだろうな…
フレイナは完全に趣味キャラになってるよな
好きなキャラ使うのが一番楽しいしそれはそれで良いと思うけど
もうちょっとバランス取ってほしいのが本音
ヘイリーでギミックボスの動画上げるやつがほぼいないのはそういうことだろ
プレ巨神相手にドヤっても触媒活性集めにしか使えない
火力に全振りして数秒キルって言われてもねぇ
紙装甲には変わらんしそんなに騒ぐほどインフレということでもない
全部ヘイリーでよくねにはならんから別に
ヘイリーは2番と4番スキル使用中動けなくなるから不意にタゲにされたときに火力特化だと床ぺろしやすい
特にグラトニー戦では散弾攻撃をまともに直撃しても1発は耐えられるくらいHPと防御盛らないと逆に足を引っ張ることになる
そう考えると割と玄人向けかもしれないなヘイリー
アルフレ専用モジュールに期待するしかない
誰が使うねんっていうイクシード追加されて終わりそう