【TFD】侵入作戦でレベル上げをするなら最速は「マジスター研究所」(※画像)

 

1:

1位 マジスター研究所 22.3分
2位 生体実験室 22.8分
3位 霊廟 24.6分
4位 礼拝堂 25.9分
5位 亡命の地 27.1分
6位 カリゴ墓地 27.7分
7位 ミステリーズ・エンド 27.8分
8位 忘れられた殿堂 30.4分
9位 まどろみの谷 31.3分
10位 シェルター 33.3分
11位 要塞中心部 34.9分
12位 オールド・ミステリー 38.6分
13位 安息の地 40.3分
14位 種子保管所 40.7分
15位 未確認研究室 40.9分
No Data 封鎖エリア

 

2:
どのダンジョンでも経験値は十分貰えるから目当てのアモルファスを集めるのが一番効率いい
3:
>
未確認研究室と安息は時間効率最悪
でも飽き防止のためにもいろいろな侵入をやったほうが良さそう
4:
>
まさにその通り
俺はシンプルでテンポよく攻略できる霊廟回してる
アモルファス開封先もデバウラーで早い
5:
いや最後まで見ればわかるけど最速はベスパーズの採掘阻止
6:
シートを作成したのでリンクが欲しい方はどうぞ:
すべてのダンジョンで得られる経験値を追跡しましたが、封鎖エリアは除いています(すでに最大化されていて、リセットしたくなかったので)
ソロでバニーを使って各ダンジョンを1回ずつクリアしました
さらに、ヘイリーの全144個のパーツを集める時間を、最速ダンジョンのクリアタイムといくつかのランダムなドロップ率に基づいて追加しました
ただし、侵攻の報酬は考慮していません
7:
警告:これらのクリアタイムは装備の整ったバニーがグループにいる場合のみ適用されます
8:
武器も上がる?
9:
>
継承者だけ
武器も上げたいならカイパー採掘
10:
この変更が今回のアプデで一番嬉しい
経験値を稼ぎながらアモルファスを集めて触媒/活性体も入手できるんだよね?
最高じゃん

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています