【TFD】ヘイリー&ピアシングライト クリティカル率100%ビルド(※動画)

 

 

2:
ハードパイロでスキル2を使って1500万ダメージ出している動画を見ました 😵‍💫
3:
>
それもできるね ;o
でも俺はCDが少ない極寒ビルドにした
もう一回触媒を使えばCDなしでスキル4が使えるようになる予定だよ
色んなビルドを楽しむのは面白い:p
4:
レピックより安定感ありそう
5:
スキル1か2は使わないの?
6:
>
デバウラーではそうかも
でも簡単なボスの場合、スキル1、2を使うとパッシブのために後ろに下がらないといけないから逆に遅くなるんだよね
7:
>>
スキル2を使わないのは50%追加ダメージ損してるだけだよ
スキル2はスキル4と同じレンジだから移動する必要がない
8:
すごい!
モジュールが解放されたらどうなるんだ!
;o
10:
美しい…
11:
ビルドはまだ未完成
ピアシングライトのクリティカルは100%
スキル4のCDは7秒
もっと短くできるかも
ピアシングライト 特異+氷 リアクターもまだ持ってない
12:
>
OMG!
数日前にそのリアクターたくさん分解しちまったよ!
13:
>>
ノーーーーー! xD
14:
間違っていたら教えてほしいんだけど、スキル2は貫通するから、横から撃つと両方の肩に当たるんじゃない?俺はほぼ確実に2回当たったと思うんだけど
15:
>
そうみたいだね
壁も貫通するよ
16:
頼むネクソンナーフしないでくれ

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/08/30 20:50:23 通報

    迎撃はヘイリーそれ以外はバニーで、ときどきシャレンとエンゾなゲーム

    0
  2. 2024/08/30 21:17:00 通報

    他キャラで使ってたカードはめるだけでビルドっていっちゃうのがおもろい

    1
    返信を表示
    • 2024/08/31 20:05:36 通報

      何も出来ないのにここで偉そうに人を馬鹿にしてて惨めにならない?

      4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています