【TFD】ヘイリー素材集めを6時間ほどやってみた結果(※画像)

 

 

ヘイリーの研究素材は、ハード侵入作戦のモンスターを倒すことでも入手可能です。以下のハード侵入作戦に参加してください。

 ㄴ ヘイリーの強化細胞DNA:[キングストン] [ハード] – マジスター研究所、まどろみの谷

 ㄴ ヘイリーの安定化装置:[ベスパーズ] [ハード] – シェルター、[木霊の沼] [ハード] – 礼拝堂

 ㄴ ヘイリーの螺旋触媒:[アグナ砂漠] [ハード] – 亡命の地、[アグナ砂漠] [ハード] – カリゴ墓地

 ㄴ ヘイリーのデータチップ:[ハギオス] [ハード] – 安息の地、[白夜渓谷] [ハード] – ミステリーズエンド

https://tfd.nexon.com/ja/news/2631802

 

1:
14個ドロップした、助けて
2:
ナイス
6日でヘイリーゲットできるな
3:
>
もうやりたくない
4:
>>
安息で集めてるけど11個で他は0個だな
5:
>>
ULTバニーのコードに12時間かかったから正直普通のアンロックと大差ないと思う
1:
ヘイリー獲得を諦めないで!
1つ終わった
あと3つ🫡
2:
何周したの?
3:
>
80以上は周ってそう
ボスドロップ率が約20%だから
4:
>>
俺は41周で7個だった

 

 

コメント一覧(12件)

  1. 2024/08/30 15:36:48 通報

    ゆっくりのんびりプレイヤーが日課義務プレイで1日2時間ぐらい、1シーズンいっぱい使って1キャラ解放、転生完了を想定した確率とドロップ量なんやろな
    それを1日2日で解放しようとしたらそらしんどいよ
    アイテムドロップ率ブーストアイテムでも売ればええのにね

    1
    返信を表示
    • 2024/08/31 07:43:12 通報

      のんびりライトプレイヤーが遊ぶ敵の強さじゃねーよ
      廃人の足止め以外ありえないだろ

      0
  2. 2024/08/30 15:44:40 通報

    これで10月まで持たせるつもりだったろうからね
    改めて実装の順番間違ってるなぁと感じる
    まあ楽しめるコンテンツくる気がしないって意味でもう見限ってる人も多いだろうけど

    2
  3. 2024/08/30 15:57:42 通報

    どうせ緩和されるんだろうけど
    今後こんなコンテンツばっかやらされんのかな

    2
  4. 2024/08/30 16:42:38 通報

    ミッションクリアして1個ももらえないってことある?

    2
  5. 2024/08/30 17:24:57 通報

    侵攻は金でもランダムだし一点狙いなら激渋侵入行くしかないよな

    0
  6. 2024/08/30 17:56:44 通報

    どう考えても2700円払って武器作成やらレベリングしてた方が有意義。
    まぁ意地でも金払いたくない人は頑張れって感じ

    1
  7. 2024/08/30 18:11:55 通報

    ズンパスのサプライコインをもらえるやつで、侵入をやらないといけないものがいくつかある
    どうしてもヘイリーを早く使いたいならいいんだけど、
    侵入を避けてヘイリーを使おうと思っているのなら少し考えたほうがいいかもな

    0
  8. 2024/08/30 21:58:04 通報

    結局緩和きそうだな、よかったね!

    1
  9. 2024/08/30 23:02:33 通報

    こういうのは買うに限る

    0
  10. 2024/08/31 01:16:33 通報

    これで平均12日で取得できる調整とか笑える

    0
  11. 2024/09/01 17:09:45 通報

    値段的に買うのはいいんだが、プレシーズンにキャラ全開放とかしてるとやることなくなるから買わなくてもいいかな…。それでも次のアプデまでにはやる事なくなりそうだ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています