【TFD】1.1.0アプデ後の[ハード]ヴォイドのかけらドロップ数まとめ ←かけら全種落ちるところかなりバフされてるね(※画像)

 

 

1:
2:
かけら全種ドロップするフラグメント、前は合計13個だったけど合計60個に増えてる
これはとんでもないバフだよ
3:
>
「アグナ砂漠 – 採掘場」が個人的にお気に入りになった理由がそれ
短時間で終わるしバニー洞窟とは違って全種類のかけらが貰える
4:
ありがとう!これこそパッチの日に必要な情報だよ!多くの失望の声じゃなくて!
5:
保存した
ありがとうスレ主!
6:
ありがとう本当に助かる
7:
ついに無属性フラグメントをやるときが来たか

 

 

コメント一覧(7件)

  1. 2024/08/30 12:31:37 通報

    神アプ

    0
  2. 2024/08/30 13:13:23 通報

    記事4コメ
    まるで失望の声がたくさんあったみたいな言い方ですね

    0
  3. 2024/08/30 13:16:55 通報

    個人的には良アプデだと思うよ

    1
  4. 2024/08/30 14:41:16 通報

    騒いでるのは一部の声でかいガキだけよ

    1
    返信を表示
    • 2024/08/31 01:18:31 通報

      信者的にはあのドローンどうやって擁護するの?

      0
  5. 2024/08/30 16:45:45 通報

    侵攻は言い訳できないレベルで53だと思うよ

    1
  6. 2024/08/31 10:08:21 通報

    こういう良修正もあの柱ギミックを見せられたら正気を疑いたくもなる

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています