【TFD】シャレンがついに肉体を手に入れた(※画像)

 

 

1:

2:
ロボコップだと思ってた
どうして足があるの😂
3:
>
ナノテクノロジーとか?水着レピックも右手復活してたね😂

 

https://x.com/ANNIN_R/status/1818654673307681241
4:
次は紐だけにしよう🤣
5:
元のプロポーションを維持してほしい
6:
>
俺はエロいと思う
7:
聖なる尻😶‍🌫️
8:
シャレンのコスチュームが実装されて嬉しい
設定を無視しているかもしれないけど感謝してる

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/08/30 03:58:13 通報

    キャラ設定無視スキンもエロへのこだわりより適当にやってるだけな気がしてきた

    義体でのエロとかもあるのにただの手抜きなんじゃねーの

    ヘルメット脱がせただけのスキンがシーズンパスの目玉とか手抜きの象徴すぎる

    0
  2. 2024/08/30 09:27:06 通報

    この女子スキンバルビーで買ったけど気持ち肉付きが良くなった気がする

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています