【朗報】ヘイリーのモデル、他の女性キャラよりも太い(※画像)

 

1:
2:
ショップのデッドブライドスキンでも違いを確認できるよ🤣
3:
アルビオンに秘密のストリップクラブがあると半ば確信してる
シーズン後半に開放されるはず
4:
コミュニティが尻に飢えているのを見てエサを与えるとどうなるかテストしてるんじゃないかな
5:
マジで別格
6:
ドエッッッッッッッッ
7:
カリバー使うか
ユジンのモデルも変えてほしいなあ
8:
あんな銃をもって崖を上ったり走ったりしてたら下半身も大きくなるよね🤣
9:
開発は尻派だ!!!
10:
脚太いね😳

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/08/29 22:27:59 通報

    エロは世界を救う

    4
  2. 2024/08/30 00:08:40 通報

    アルビオンでの会話中ずっと「でけえ・・・」って思ってたが間違いではなかったようだ

    1
  3. 2024/08/31 10:38:35 通報

    どうりでデカそうな顔してると思ったわ

    0
  4. 2024/08/31 15:11:26 通報

    俺のポークビッツ、尻圧でへし折られそう

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています