【TFD】8/29(木)14:00 ~ 20:00 JST サーバーメンテナンス実施のお知らせ

 

8/28 (水) サーバーメンテナンスのお知らせ (22:00 – 8/29(木) 04:00)

 

こんにちは。『The First Descendant』開発チームです。

 

8/28 (水)にサーバーメンテナンスを行う予定です。

 

■メンテナンス日時

2024.08.29 (Thu) 14:00 – 2024.08.29 (Thu) 20:00 JST

※メンテナンス中にはゲームをご利用いただけません。

※メンテナンスの内容と時間は変動する可能性があります。

 

■メンテナンス内容

– Season 1 contents update.

– Fix game errors.

 

※ We will update you with further details on 8/28(Wed) Update 1.1.0 announcement.

 

ご不便をおかけして申し訳ございません。

 

 

コメント一覧(17件)

  1. 2024/08/27 19:19:33 通報

    つまり日本の何時なんだい?

    0
  2. 2024/08/27 19:27:56 通報

    おもいきりJSTと書いてあるぞ
    木曜の14:00-20:00

    0
  3. 2024/08/27 22:33:15 通報

    もう人口の減り方がすごいねーw

    0
    5件の返信を表示
    • 2024/08/28 00:50:32 通報

      steamの同接みたけど現時点でも結構生き残ってるな…まぁこれからどんどん減るだろうけど
      むしろdestiny2とかdiablo4がここまでオワコン化してたのかってことに驚いたが

      0
    • 2024/08/28 02:33:43 通報

      現状でフロストとかグラトニー攻略せずに投げてる層は今後遊ぶ要素追加されることないだろうしね
      そこら辺がふるい落とされてると考えれば野良も少しは快適になるかもしれない

      0
      • 2024/08/28 05:22:31 通報

        そうやってふるい落とされていくうちにマッチングすることすら困難になっていくんだろうね

        10
      • 2024/08/28 07:22:34 通報

        先鋭化されて快適ってか…先が見えてるな

        3
      • 2024/08/28 10:00:32 通報

        こういうこと本気で書いてそうな奴が一定数いるのが恐ろしいわ
        過疎ゲーに未来は無いぞ

        7
  4. 2024/08/28 06:06:42 通報

    destinyが不評なのはレイドのせいだったと記憶してるけど
    その路線を行きたがるのは謎だな

    好きなキャラと好きな銃を好きなだけ育成して、自分だけのキャラでおれつえー
    これじゃいかんのかね

    敵からユニーク武器ドロップもないから欲しいモジュール取ったら虚無だよこのゲーム

    7
  5. 2024/08/28 12:06:09 通報

    一生これやるわけでもないしな
    当面みんなモンハンワイルズまでの繋ぎの一つぐらいに思ってるんでしょ?
    それなりにほどほどに遊べたらそれでいいよ

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/08/28 12:35:02 通報

      確かに
      モンハンまでの繋ぎとして無料で楽しめたら十分かな
      よっぽど改善とか面白いイベントや要素取り入れない限りモンハン始まったらほぼ人はいなくなりそう
      エロ要素だけで釣るにしても限界あるだろうし

      0
    • 2024/08/28 15:59:04 通報

      ブループロトコなんちゃらみたいなサ終にだけはならんようにして欲しいよね

      0
  6. 2024/08/28 19:40:53 通報

    未来のブルプロ

    0
  7. 2024/08/28 20:41:07 通報

    ブルプロも少しやってたからわかるけど、似てる要素が結構あるんだよね
    苦行に見合った報酬がないこと
    コンテンツがスカスカなこと
    チャット含めたマルチ向けコンテンツが終わってること
    課金周りが魅力ないこと
    衣装や装備を披露する場がないこと

    現状将来性はかなり薄いから来年の今頃はサ終しててもおかしくない

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/08/28 21:15:09 通報

      なら楽しいと思えるゲームやってこいよ
      楽しいと思って遊んでる人いっぱいいるのにわざわざ横槍入れる必要なくないか?
      自分が楽しめないからって周りを巻き込もうとするのはさすがに幼稚すぎるだろ

      1
      • 2024/08/28 21:29:06 通報

        面白いと思うからこそ改善してくれって気持ちがデカいんだよ
        実際主コメの部分を改善してくれたら更に良いゲームになるはずだしね
        個人的になんでも手放しで応援するファンほど厄介なものはないよ

        0
    • 2024/08/29 00:31:30 通報

      こんな場末のスナックでお客様同士が喧嘩してても改善はされへんやろw

      2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています