【TFD】Moxsyが武器Tierリスト動画出してたけど、どう思う?(※画像)

 

 

1:
6:
結果:

 

個人的にテイマーはAランクのトップだと思う少なくともエターナルウィルパワーよりは上にするべき
あとパイソンの位置には驚いたグライ以外でも使えるのか
7:
>
パイソンはジェイバーのタレットでも使える
8:
>
シークレットガーデン高いね!
9:
>>
使うキャラによる(エシモ、エイジャックス、カイル)けど固有アビリティが最強
10:
>>
レガシーと同等だって
誰かがデバウラーでテストしてたけどレガシーが27秒でガーデンは30秒だった
11:
>>>
興味深いね…
友人が同じようなテストをしてエクスキューショナー戦でグレッグとレガシーを比較したらグレッグのほうが5秒早かったらしい
12:
>>>>
グレッグズは本当に使ってて楽しい
ダメージにブレはあるしターゲットが見にくくなるけど
それでもゲーム内最強武器の1つだと思う
13:
>>>>>
わかる
クリティカル、弱点攻撃、爆撃がうまく重なればぶっ壊れる
8秒でデバウラーを倒せるときもあれば1分半かかることもある
14:
>>>>
グレッグズは本当にわからない7秒でデバウラーを倒すこともあるけど平均は13-14秒だった
2:
Moxsyがコンテンツクリエイターの中で一番価値のあるチャンネルだと思う
次点でDrybear
3:
ピアシングライトは見た目だけだと思ってたけど割と評価高いね
レストアードレリック大好きなんだけど評価低いな…
4:
>
ピアシングライトをシャレンに持たせて監視所ボスをワンパンする以上の快楽は無い
でも無敵玉は無理😂
5:
>
ランチャーに恨みがあるのか全部低いね
15:
ナゼストラーディヴォーションが個人的1位
高いクリティカル率、高いクリティカルダメージ、高い弱点倍率
8発しか打てないけど3秒で100万ダメージは強い
16:
>
弱点攻撃時の防御デバフもいいよね
17:
フォールンホープがC!?
彼パイソンの代わりにフレイナで使ってたじゃん…
18:
>
フレイナしか使えないからCになったんだと思う
19:
ラストマスターピースとラストダガーはバフしたほうがいい
20:
サンダーケージがSTierにあるが嬉しい
SMGの移動速度好きなんだよね
21:
全体的にいい武器リストだと思う
個人的にはナゼストとガーデンの位置を変えたい

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/08/25 18:26:06 通報

    グレッグ完成形を持っている上で同枠のシクガのソケット刺すか悩んでるけど転生する必要があると思う?
    とりあえず完凸にはしてあるけど、やっぱり作ったところでグレッグでもいいかってなりそうで手が進まん

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/08/25 18:40:32 通報

      武器毎に属性モジュール決めて使い分けるとかならアリだと思う

      0
    • 2024/08/26 11:04:31 通報

      俺は両方作ったけどグレッグは巨神にしか使わないからなぁ
      安定したクリティカルはちょい強い雑魚には効果的
      レガシーでええやんって言われりゃそうなんだけど普段使いのタクティカルライフルとなると価値はあると思う

      0
  2. 2024/08/25 21:53:57 通報

    武器の名前書いてくれよ見た目貼られたって誰もわからねえよ

    2
  3. 2024/08/26 03:05:56 通報

    なんでテイマーが今更高いと思ってるんかよく分からん

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています