【TFD】カイパー阻止などでメンバーと150m以上離れると経験値が共有されなくなるので注意(※動画)

 

 

1:
味方が敵を倒すと経験値が貰えるけどこの範囲は有限だった
だから、ラウンドを早く終わらせるために分散すると経験値効率が落ちる
2:
149mを過ぎるとXPが共有されなくなるからパーティーメンバーは固まったほうがいい
3:
>
でもカイパー阻止は別れたほうが早くクリア出来るから固まるなら別のところ行ったほうがよくない?
4:
>>
もう距離関係なく共有されるようにアプデして欲しい
5:
150mまで
不毛カイパー阻止が人気なのはベース同士が近いからだよ
6:
>
不毛は正反対の二か所でやるとき以外共有されるよね
不毛は別れても経験値稼ぎやすくていい
7:
経験値だけじゃなくてドロップ品も出ないよ
ゴールドも手配書も

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/08/25 17:42:28 通報

    共有の為近寄れ派vs効率の為分散しろ派

    0
  2. 2024/08/25 17:58:26 通報

    まあこれも結局自分の意見を通したいなら固定組めってだけの話よな

    0
  3. 2024/08/25 20:05:44 通報

    不毛で近いなら分散して欲しいけど、150mを分かった上で効率とか言って思いっきり離れて経験値半分にするなら何がしたいのか分からん、けど効率重視を言うならそんな奴おらんやろ

    0
  4. 2024/08/26 02:17:30 通報

    エアプのお前には記事にしないといけないレベルだよな

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています