【TFD】ヘイリーがゲームプレイ動画で670万ダメージ出してる :-)(※画像)

 

2:
誰かが壊れMODの組み合わせを見つけるだろうしここからさらにダメージは高くなるだろうね!
3:
ヘイリー面白そう
4:
スキル2と4特化ヘイリー用に6触媒と活性体用意した
5:
これはノーマルなのかハードなのか
6:
ヘイリーはボスに強そうだよね
7:
いいね
2ヶ月後にドロップするイクシードを楽しみにしてるよ:D

 

8:
魔改造グライ「それだけ?」

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/08/23 13:05:51 通報

    ヘイリーのモジュールが実装とキャラ実装に差があるのマジで意味がわからん

    ULTフレイナ実装からのモジュールは後日みたいな感じなら百歩譲って理解できるが…

    4
    返信を表示
    • 2024/08/23 14:50:10 通報

      簡単な事だ
      バルビーみたいなボス特化MODがあるからボスより前に実装できない。

      0
  2. 2024/08/23 13:07:29 通報

    今まで神アプデが続いてただけに期待しすぎたのかもしれんが、ちょっと雲行き怪しくなってきたな

    6
  3. 2024/08/23 13:30:31 通報

    トレイラーで高ダメージ出してドヤって言われてもなぁ
    シーズンのスケジュール見てテンション下がってる身としては
    ケツが良くても衣装エロくてもノーマルキャラって時点でult来たらまたよろしくって感じだ

    5
  4. 2024/08/23 14:15:40 通報

    まだ全部完成しきってない状態でこのダメージならワクワクすっぞ!なんだけどな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています