【TFD】Season1 ゲームプレイ トレーラー公開!(※動画)

 

 

1:
2:
このトレーラーでもシーズン1が小分けにされることには触れてないね
3:
>
同じことを思った
これ見ると一度に全部実装されるように見える
4:
>
開発はそのことを隠してるよね
かなり紛らわしい
“シーズン1の紹介” ≠ “開始時に登場”
5:
これまで開発はよくやってたと思うけど実際に何がいつリリースされるかについてのコミュニケーションや誤訳を改善するべきだと思う
みんな今回のアップデートに期待していたのに少し気持ちが沈んでいる感じだ
6:
ヘイリーの固有武器は2種類あるのか
7:
>
大きい武器が二つついてるよね
8:
『Invasionダンジョンはスピードランを意図して設計されています。クリアが速ければ速いほど、より多くの報酬が得られます。』
全てのバニーに告ぐ。全てのバニーに告ぐ。
9:
>
実際はバニーが最速ではないかもしれないね
意図的に遅らせるような仕掛けがあるみたいだから
10:
>>
俺のカイルが輝くのか!!!!!!
11:
>
新しい仕掛けのいくつかはバニー対策の意味もありそう
特定の位置で立ち止まるやつとかね
12:
ビエッサー用のスキンとか武器とかモジュール増えないかなあ
13:
シャレンからヘイリーにメイン変えようかな😅
14:
ヘイリーの胸とお尻は魅力的だね
15:
ソロ専用でスピードラン用のダンジョンか……楽しそうには思えない
ヘイリーのストームが静的なエリアダメージだからあまり役に立たない気がする
バニーの3rdスキルの氷属性だったらもっと良かったんだが

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています