【TFD】オールドミステリーで使えるショートカット3つ(※動画)

 

 

2:
いいね!
黄色エネミーを落とすやつはドロップ消えるからやりたくない…
3:
パンチで落とせるのか
知らなかった
4:
エリートは普通に倒したい
5:
>
空中機動中毒だからショートカットも出来そうにないわ
6:
重力ボムでボス/エリート/雑魚をエリアの端から落とすレピックに遭遇したことがある…バッテリーとか欲しいからブロックしたわ😂
7:
ボス部屋までのショートカット知らなかった
8:
>
多分長距離起動がいる?自分で試したけど出来なかった
9:
>>
グラップルMODなしで出来るよ
何回か練習すれば出来るようになるはず
10:
1個目は普通にレーザー回避するより難しそう
2個目はバッテリーのためにも倒したほうがいい
3個目は雑魚無視するとスコアが足りなくなる、非公開で220%以上にして全部倒したほうがいい

 

うーん…本当に使えるのか?
11:
射撃で長い落下モーションキャンセルできるよ、最後のやつ

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/08/20 01:46:30 通報

    黄色落とさなくても数秒しか変わらんしドロップ無くなるしメリット無い

    0
    返信を表示
    • 2024/08/20 19:08:06 通報

      それなw
      全部ゴミ。唯一の最初のショトカが使えるけど、誰でも知ってるレベルのやつ。
      よう今さらこんなん載せたねって感じ

      0
  2. 2024/08/20 05:47:10 通報

    スコア下がるから意味なくね

    0
  3. 2024/08/20 06:17:00 通報

    一つ目ショートカットは空中軌道でもうまくやれば利用可能

    三つ目ショートカットは空中起動じゃ利用不可

    0
  4. 2024/08/20 08:48:27 通報

    普通にやりまーす

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています