【TFD】「Season 1 Invasion」ティザー動画公開!ULTフレイナ確認!(※動画)

 

公式Twitterより

 

 

1:
2:
8秒くらい
Ultフレイナか?
3:
>
絶対そう!
アルティメット化したら育成しようと思ってたからめっちゃ楽しみ!
4:
>
もしフレイナなら三つ編みロングはおかしくない?
5:
>>
スキンでロングヘアあるよ
6:
新キャラの太ももえっろ!!!
7:
新キャラってゲーム内でもう出てる?
8:
>
まだ
9:
いいね!!かっこいい!!新キャラはスナイパーライフル持ちか!楽しみ!!!

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/08/17 03:22:33 通報

    シャレンとどっち強いかなー
    ステルスない分さらに火力に特化してるとかだったら最高だけど

    0
  2. 2024/08/17 04:02:23 通報

    新しいキャラは楽しみだけど、さっさとキャラ格差調整してくれ…
    じゃないとやる気がでない

    0
  3. 2024/08/17 07:36:31 通報

    アルティメット化を加速してくれないと次のキャラ育てる気が起きない問題を何とかしてほしいね

    0
  4. 2024/08/17 13:49:35 通報

    海外一番人気のフレイナをULT化して人口減少を食い止める作戦か?
    氷と毒は1キャラしかいないから新キャラだと思ったが、毒はULTで対応なのかな

    0
  5. 2024/08/17 20:02:14 通報

    無課金でも0.1%ぐらいでアバター手に入るようになればいいねのにね

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています