【TFD】8月23日「gamescom」にてシーズン1の新情報が出るかも?

 

 

1:
gamescomのスケジュールを見たら右下8/23のところにTFDの記載があった
シーズン1の情報が出るかも?
2:
太字にしてもっと上に持ってくるべきだろ😤
3:
8月下旬に3つのアップデートがあるらしいしそれより早く情報は公開されるんじゃね?
まさか23日から31日に詰め込むわけじゃないだろ

 

4:
>
あのロードマップの3つってシーズン1のアプデのことを言ってる気がするけど
5:
>>
1個目のアプデが8月
2個目が9月
3個目が11月
で12月のシーズン2に続く
って感じだと思ってた
6:
>>>
同じことを思ってた
まあすぐに分かると思うよ
7:
シーズンってDiabloみたいにリセット?
8:
>
リセットすると人が離れるからそれは無いと思う
9:
遠いな新情報はよ

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/08/16 10:46:36 通報

    リアクター掘り直しかーが真っ先に来たわ
    周回するにしても楽しめるコンテンツが増えたら良いなぁ…

    0
  2. 2024/08/16 11:13:40 通報

    シーズン1で抜本的なシステムの改良がないとガッツリ人が離れるぞ

    周回をメインにしてるゲームなのに周回の面白みもなく(どっかのうさぎのせい)、マルチで周回する意味もない

    本当にケツしか見てないキッズしか残らん気がする

    4
    返信を表示
    • 2024/08/16 19:40:43 通報

      古今東西いろんなハクスラやったけど周回が面白いゲームなんか一つとしてなかったわ
      それにマルチに旨味もたせたらどうなるかは直近だとDiablo4がいいショーケースになったけど
      ソロ派のほうが圧倒的に人口多いからめちゃくちゃ反発食らって余計に人減るだけなんだよね

      1
  3. 2024/08/16 11:26:29 通報

    楽しく遊んでるけど、現状どの要素も廃人向けかつ虚無だからなぁ
    現にプレイヤー数はSteamなら約20万人、Twitch視聴者数も約20万人減少している
    持ち直してほしい

    2
  4. 2024/08/16 13:22:19 通報

    俺はワイプがいいなぁ
    ほとんどの人が嫌がるのはわかるけど

    0
    返信を表示
    • 2024/08/16 16:15:14 通報

      俺もワイプでも良いけどその代わり(アモルや再調整等報酬も含め全ての)ガチャ、ヴォイドのかけら、MODの強化、結晶化と活性体それら全て廃止、やるのは純粋なレベル上げと解放はシャレンやフレイナみたいにクリア報酬で武器もキャラも入手。周回厳選するのはリアクターと外装以外なし。それならワイプでもいい。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています