【TFD】グレートレガシーでデッドブライドの暴走モードを即解除 ←ビルド教えて🥺(※動画)

 

 

2:
これグレートレガシー?
3:
>
Yes
5:
レガシーのビルド教えて🥺
6:
>
今のビルドはこれ
ただ今後は鋭い射撃を外して鋭い集中射撃に変える予定
7:
>>
いいね!
鋭い集中射撃のほうが強そう!
8:
>>
火花伝導体じゃないの?
鋭い集中射撃って止まって打ち続けないといけないから結局火花伝導体のほうがいいんじゃない?
9:
>>>
友人が計算した結果
火花伝導体は精神集中や鋭い集中射撃ほど良くないらしい
10:
なぜお尻が揺れないのか
頼むよnexon
11:
マルチデッドブライドの怒り状態が解除されるところ見たことがない
12:
>
少なくとも2人で狙撃すればすぐに破壊できるけど野良だと厳しいかもね

 

 

コメント一覧(14件)

  1. 2024/08/14 13:22:46 通報

    火花は発動条件ゆるゆるでなんも考えたくない人用だな

    0
  2. 2024/08/14 13:33:42 通報

    デッドブライドごときの暴走ごときレガシー育ててたら適当にエイムして当てれたら即破壊できるから記事に出すまでもねーだろ笑

    0
    8件の返信を表示
    • 2024/08/14 14:13:04 通報

      このコメントタイピングしてる時に違和感を覚えないのはさすがにヤバいぞ

      13
    • 2024/08/14 15:27:35 通報

      まず文法を覚えてから書き込もうか

      8
    • 2024/08/14 15:42:46 通報

      ガイジ感あって好き

      7
    • 2024/08/15 01:08:54 通報

      お前ごときの知能ごとき脳みそ育てて
      たら適当にタイピして文字書けたら即理解できるから
      宿題に出すまでもねーだろ笑

      0
    • 2024/08/15 01:09:17 通報

      頭悪いフリして書こうと思ってもなかなか
      ここまで頭悪い書き方できねえわ。

      3
    • 2024/08/15 03:01:13 通報

      ラップ感ある

      2
    • 2024/08/15 08:27:30 通報

      「デッドブライドごときの暴走ごときレガシー」で区切るとかなりラップ感ある

      4
      • 2024/08/15 09:44:00 通報

        レガシー育てて”たら”適当にエイムして当てれ”たら”即破壊できる”から”もなかなか芸術点高いな

        1
  3. 2024/08/14 14:22:54 通報

    7月中旬には大虐殺ケージですら既にできてたけど他のキャラだとレガシーまでいるの?

    0
  4. 2024/08/14 16:06:36 通報

    昨日のアプデで何か図面とか取りやすくなったよね
    お陰でレガシー5個分素材集まって、これから製造・今のうちに完凸まで行こうとしてたからちょうどいい情報だわ、助かる

    0
    返信を表示
    • 2024/08/14 16:27:01 通報

      れがしぃおめでとう

      2
  5. 2024/08/16 00:58:07 通報

    たまたまバラけた弾が当たっただけじゃねぇかよw

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています