【TFD】グラトニー瞬殺チーターバニー(※動画)

 

 

2:
チートは良くないけど見てると面白いね
3:
チーターはどこ?助けてほしい😂
4:
それでも報酬は受け取るんだな🤣
5:
マジで最悪これが楽しいの!?
6:
バカげたボスにはバカげた対策が必要だ

 

 

コメント一覧(7件)

  1. 2024/08/13 10:25:20 通報

    なんかここ最近いろんなチーターに出くわしてるわ
    スキル超連打とかスキル範囲広げたり敵のわき数増やしたり
    マクロぐらいにしとけよ

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/08/13 10:53:52 通報

      マクロもアウトだよアホw

      0
      • 2024/08/13 17:10:41 通報

        !?

        0
      • 2024/08/13 23:29:25 通報

        マクロにもピンキリあるからなんでもアウトって言うアホにはなるなよ

        0
  2. 2024/08/13 12:48:32 通報

    ちょうど昨日要塞の123アモ集めてたら中華ネームのビームバニーいたからエモートで引き留めて即通報したったわ

    0
  3. 2024/08/13 14:01:25 通報

    高難度高難度ってやっても報酬の美味しさじゃなくてコンテンツそのものが面白くないとチーターの勝ちなのはどのゲームでも一緒だね

    0
  4. 2024/08/13 16:00:00 通報

    録画した映像と共に通報っすね

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています