引用元:reddit
全然そんなことないな…
4-5発?
昨日食らったときは2万ダメージだった
マジでぶっ壊れ🤣🤣🤣
クールダウン/スキル効果時間のリアクター
シールド効果付き勇猛を2セット(最大シールド11.9%)
残りの2つはシールドか防御があれば問題ないね
引用元:reddit
ほんとにフロスト倒せる奴らとマッチングされることなんてあるのか?
カイルのスキル頭おかしいことになり始めてダメだった(※画像)
グレートレガシー一発36万だぞ!一発一発スキル並みのダメージだ!これ使わない手は...
とりあえずみんなバニー使いそうよね
巨神のギミックは火力で踏み倒したほうが結果的に楽な気がしてきた
「Dev Note vol.11」公開!侵入作戦の『オプション改善』『占領タスク...
プレイヤー同士が衝突する要素いる?
アフターグロウソード作った人いる?使用感どんなもん?監視所のシャレン用に作ろうか...
みんなやり混みすげぇなぁ、配信とか見てても普通にultキャラ複数持ち完凸流行りの武器完凸当たり前だしようやるわ
この連休でようやっとult2キャラ目となるバルビー解放に辿り着くのがやっとや
武器はケージだけ完凸させててどうにかやってるけど他の武器も手付けて完成させんとなぁ、宿題が無限に積まれるわw
無職の生ゴミと張り合ってどうする
自分のペースで楽しめばいいんだよ
参考になるか知らんけどプレイ時間200時間でULTキャラ4人とノーマルキャラエシモ以外全部と
武器触媒15回とキャラ触媒35回、エネルギー活性は4回、マスタリーランク17
MODはHPクールタイムスキルコストシールドMP系の汎用は全部強化して
武器も弾数リロード火力クリティカル系の通常弾とショック弾の2種は全部強化した。
レジェンド武器は完凸1種類とその他バラバラ
ミッション系はバニーと迎撃戦はレピックを最初に強化してたから何するにしても効率良くできたと思う
最初にバニー選んだのがでかかった。他のキャラで遊ぶにしてもとりあえずバニーで稼ぐ。
ちなみにスキンはエイジャックスを買った。バニーは都合のいい女。
自分のペースでおkや
グラトニーの散弾フルヒット2回受けても生きてるのエグすぎる
対戦要素ないし、時間持て余してる人が先に進んだ道を取捨選択して自分にあったものを選んで進むようにすればいいと思う。
エイジャックスが進んでグラトニーが退いて散弾撃ってるのに全く効いてないのカッコ良すぎる
こういうビルドあると面白いな
これ試してみたけど全くシールド増えないんだがバグなんじゃね?
元のシールドが6,000近くあるけど3万ぐらいでそれ以上増えないんだけど
ほんまにできるんかこれ?
それ3番か2番だけしか使ってないと思うよ、
ボイドフルチャージの2番と3番をそれぞれ使うことでシールドアップ重ね掛けしてるから
エイジャメインで使ってて、同じようなの作ってたけど、長期戦になるとMP回復が追いつかなくてジリ貧になる。
長期戦→火力不足→あれ、盾、サポートキャラじゃなくてよくね?って場面が多々ある。
他人に火力を求めても良いことはないし、今のコンテンツに合わない気がする。
楽しいからいいんだけどね!
戦闘時MP回復詰めよ。それにグラトニー戦のエイジャックスは玉入れと乗りの安定性が他のキャラと違って圧倒的に有利なんだから火力は別問題。火力を重視するならフルパした方がいい。
使ってみな、シールド増強維持するのにスキル回さないといけないから戦闘時MP回復じゃ間に合わんのよ 係数も入れてるで 途中非戦闘状態を挟めば長生きする!
使ったうえで言ってるんだけど、維持時間上げてるんだからシールドが消えるまで銃優先で立ち回りしてます?
動画だと10万越えのシールドを使えてるとこだけ載せてカットしてるけど、使ってみると継続時間20秒のために100MPも持ってかれるから自分が狙われたときか、助ける時などしか10万越えのシールドは使えないね。
MP系盛れば行けるか?維持出来たら強すぎか・・