【TFD】10万シールド、毎秒5000シールド回復の不死身エイジャックス💀(※動画)

 

 

1:
このビルドの最大シールドは180kです

 

2:
まさに狂気
3:
エイジャックスでもワンパンされたって言ってる人がいたけど…
全然そんなことないな…
4:
グラトニーの攻撃何発まで耐えられるんだ?
5:
>
4-5発?
昨日食らったときは2万ダメージだった
6:
これで183kまでシールド増えた!
マジでぶっ壊れ🤣🤣🤣
7:
どの外装使ってる?シールドがあれば何でもいいの?
8:
>
クールダウン/スキル効果時間のリアクター
シールド効果付き勇猛を2セット(最大シールド11.9%)
残りの2つはシールドか防御があれば問題ないね
9:
突然エイジャックス使いたくなってきた
10:
正直よく分からんがシールドやばい

 

 

コメント一覧(15件)

  1. 2024/08/13 02:06:44 通報

    みんなやり混みすげぇなぁ、配信とか見てても普通にultキャラ複数持ち完凸流行りの武器完凸当たり前だしようやるわ
    この連休でようやっとult2キャラ目となるバルビー解放に辿り着くのがやっとや
    武器はケージだけ完凸させててどうにかやってるけど他の武器も手付けて完成させんとなぁ、宿題が無限に積まれるわw

    4
    2件の返信を表示
    • 2024/08/13 09:12:17 通報

      無職の生ゴミと張り合ってどうする
      自分のペースで楽しめばいいんだよ

      2
    • 2024/08/14 07:23:07 通報

      参考になるか知らんけどプレイ時間200時間でULTキャラ4人とノーマルキャラエシモ以外全部と
      武器触媒15回とキャラ触媒35回、エネルギー活性は4回、マスタリーランク17
      MODはHPクールタイムスキルコストシールドMP系の汎用は全部強化して
      武器も弾数リロード火力クリティカル系の通常弾とショック弾の2種は全部強化した。
      レジェンド武器は完凸1種類とその他バラバラ
      ミッション系はバニーと迎撃戦はレピックを最初に強化してたから何するにしても効率良くできたと思う
      最初にバニー選んだのがでかかった。他のキャラで遊ぶにしてもとりあえずバニーで稼ぐ。
      ちなみにスキンはエイジャックスを買った。バニーは都合のいい女。

      0
  2. 2024/08/13 07:04:06 通報

    自分のペースでおkや

    1
  3. 2024/08/13 07:54:35 通報

    グラトニーの散弾フルヒット2回受けても生きてるのエグすぎる

    0
  4. 2024/08/13 08:55:32 通報

    対戦要素ないし、時間持て余してる人が先に進んだ道を取捨選択して自分にあったものを選んで進むようにすればいいと思う。

    0
  5. 2024/08/13 09:46:32 通報

    エイジャックスが進んでグラトニーが退いて散弾撃ってるのに全く効いてないのカッコ良すぎる

    1
  6. 2024/08/13 13:17:46 通報

    こういうビルドあると面白いな

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/08/13 23:36:54 通報

      これ試してみたけど全くシールド増えないんだがバグなんじゃね?
      元のシールドが6,000近くあるけど3万ぐらいでそれ以上増えないんだけど
      ほんまにできるんかこれ?

      0
      • 2024/08/14 04:28:49 通報

        それ3番か2番だけしか使ってないと思うよ、
        ボイドフルチャージの2番と3番をそれぞれ使うことでシールドアップ重ね掛けしてるから

        0
  7. 2024/08/13 13:35:34 通報

    エイジャメインで使ってて、同じようなの作ってたけど、長期戦になるとMP回復が追いつかなくてジリ貧になる。
    長期戦→火力不足→あれ、盾、サポートキャラじゃなくてよくね?って場面が多々ある。
    他人に火力を求めても良いことはないし、今のコンテンツに合わない気がする。
    楽しいからいいんだけどね!

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/08/13 23:34:58 通報

      戦闘時MP回復詰めよ。それにグラトニー戦のエイジャックスは玉入れと乗りの安定性が他のキャラと違って圧倒的に有利なんだから火力は別問題。火力を重視するならフルパした方がいい。

      0
      • 2024/08/14 02:25:27 通報

        使ってみな、シールド増強維持するのにスキル回さないといけないから戦闘時MP回復じゃ間に合わんのよ 係数も入れてるで 途中非戦闘状態を挟めば長生きする!

        0
        • 2024/08/14 04:24:22 通報

          使ったうえで言ってるんだけど、維持時間上げてるんだからシールドが消えるまで銃優先で立ち回りしてます?

          0
  8. 2024/08/14 19:01:49 通報

    動画だと10万越えのシールドを使えてるとこだけ載せてカットしてるけど、使ってみると継続時間20秒のために100MPも持ってかれるから自分が狙われたときか、助ける時などしか10万越えのシールドは使えないね。
    MP系盛れば行けるか?維持出来たら強すぎか・・

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています