【TFD】アルビオンに新キャラ居たけどリークか?こんな奴今まで見たことないぞ(※画像)

 

1:
2:
200時間やって出会ったのは3回😆
3:
>
本当に1回も見たこともないと思う
4:
2回見たことがある
そのうちの一回は自分のクラフト
5:
400時間やっててyoutubeとここでしか見たことない
6:
パーティーで2回見た
でもアルビオンで見たことはない🤣
7:
カイルとエシモはマジで見ない
8:
「爆発的宣戦(爆発的宣戦を生成する。生成した爆発的宣戦は破壊されるまで周囲のモンスターを挑発し、消滅時に爆発して周囲に大ダメージを与える)」のバグを早く修正して欲しいこのゲームで一番強いMODなのに
9:
>
バグあるの?
10:
>>
1.0.5 hotfixから挑発するデコイが1-hitで破壊される

 

 

コメント一覧(8件)

  1. 2024/08/12 11:35:52 通報

    エシモさん、、、

    0
  2. 2024/08/12 11:41:57 通報

    なんだこのオッサン!?

    1
  3. 2024/08/12 12:23:45 通報

    くさそう

    0
  4. 2024/08/12 12:27:48 通報

    くさいっていうなー!
    毎朝出勤前にシャワー浴びてんだぁー(エシモ談

    0
  5. 2024/08/12 16:18:34 通報

    エシモの金玉はみ出しハイグレスキン欲しいよな…

    3
  6. 2024/08/12 16:24:11 通報

    さすがに盛りすぎだろ
    ダンジョンで2人同時に来たこともあるし、アルビオンにはカイルもエシモもかなりいる

    0
  7. 2024/08/12 16:52:59 通報

    カイルバグがカイルの全盛期になりそう

    0
  8. 2024/08/12 18:40:33 通報

    同接40000だしこれからもっと見なくなるぞ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています