【TFD】ホーミング性能が高すぎる…(※動画)

 

 

2:
また一人スワンプウォーカーの犠牲者が…
3:
>
ミサイルだけじゃなくてあの厄介なノックバック攻撃もほとんど避けられないんだよね
4:
ボスのエイムはレベルが違う
絶対に外さないし回避もできない
5:
このボスをオートエイムとウォールハックで通報したよ
BANされるのをずっと待ってる
6:
ボスのチャージ攻撃好き
ボスの下に居てもロックオンされて腕も弾もボスの体を通り抜けて攻撃が命中する
ほんっっっっっっっっっとうにバカバカしい
7:
Tips
・他の攻撃とは異なり、誘導ミサイルは柱を破壊しません。もしミサイルで倒される場合は、距離を取って柱の後ろに隠れると良いでしょう。
・誘導ミサイルは他の攻撃よりも弱いです。一度のミサイルの撃ち込みで死んでしまうなら、HPやDEFを上げると良いでしょう。
残念ながら、動画の中ではどうしようもなかったと思います。もし仲間を救おうとしたとしても、結局は死んでいたでしょう。
8:
>
ありがとう
この助言を次に活かすよ
9:
HPとDEFをもっと上げたほうがいい
ハードボスなら最低でもHP1万は欲しい

 

 

コメント一覧(16件)

  1. 2024/08/10 11:56:08 通報

    死ぬ死なないは別として、避けさせる気のない攻撃は確かに多いよね。だからこそ被弾前提のHPマシマシが正義になる…

    2
  2. 2024/08/10 12:11:29 通報

    そもそも判定ズレてたりラグかったりでまともなシューティングアクションは無理

    0
  3. 2024/08/10 12:32:03 通報

    ローリング回避に無敵時間がないのが不満
    被弾することを前提にしてるゲーム設計は正直センスないなとは思う

    0
    5件の返信を表示
    • 2024/08/10 16:08:06 通報

      完全無敵は与えちゃうと色々PS格差が生まれるからないのはわからんでもない
      でもローリングに回避の為のシステム面サポートがまったくないのはクソだと思うわ

      0
      • 2024/08/10 23:55:04 通報

        PS格差ってなにその不快ワード
        購入厨みたいなアホらしさ

        1
        • 2024/08/11 09:20:52 通報

          プレイスキルだぞ…

          0
          • 2024/08/12 11:19:31 通報

            いやわかっとるが…
            逆にお前がなんだと思ったんだよ

            0
        • 2024/08/11 18:10:15 通報

          おこんナッツw

          0
  4. 2024/08/10 18:17:44 通報

    スタミナの概念がないローリングに無敵フレームはまずいと思う。だからといってスタミナは絶対にいらない

    0
  5. 2024/08/10 18:54:58 通報

    タイミングめっちゃ難しくね……?とか思ってたけどそもそも無敵ないのか、ローリングで華麗に回避してるフリしてた俺が馬鹿みたいじゃん……?

    0
  6. 2024/08/10 21:38:42 通報

    ローリングに一秒とかのクールタイム設けて無敵つけてくれ
    それか敵のミサイル攻撃の速度下げて壊せるようにするとかもっとゲーム性高められたと思うわ

    0
  7. 2024/08/11 01:58:37 通報

    スキルビルド至上主義の成れの果てだろ。

    0
  8. 2024/08/11 09:58:08 通報

    避ける設計じゃないから耐久盛るんだろ
    金玉に脳みそついてんのかよ

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/08/11 18:10:39 通報

      当たり前だよなあ?

      0
    • 2024/08/12 12:12:49 通報

      避ける設計じゃないなら一昔前のネトゲみたいに棒立ちで殴りあうクソゲーと本質は変わらんことになるけど

      0
  9. 2024/08/11 16:04:18 通報

    あんな場所で死んでる奴も下手くそだが
    蘇生に行った低耐久も雑魚

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています