【TFD】シャレンで250時間以上、グラトニーを150回以上倒すとこうなる(※動画)

 

 

1:
育成完了したシャレンのスナイパービルドは最高です
これに勝てるのはグライ+エンゾだけ
グラトニークリアの証拠画像:
3:
本当にカッコいいね
武器を入れ替えたり精密に狙ったり
せっかく武器3つ使えるんだからTFDのエンドゲームはこうなるべきだと思う
4:
すごい努力が見える
ショットガン使うのいいね🤣
5:
武器を交換するのはなんのため?あとショットガンいる?
6:
>
MODにCD、特に”弱点拡大”にCDがあるからです
ショットガンには”実戦派”MODをつけています
弱点に対して10発撃った後に最大スタックで5秒間100%の銃火器攻撃ボーナスが得られますが、このボーナスはショットガンで瞬時に発動できます
これとシャレンのパッシブを組み合わせることで大ダメージが狙えます
8:
>>
武器を切り替えたらバフが切れるMODが多いけど
“実戦派”は違う…?
本当だバフが切れない
2:39のところでショットガンのバフがスナイパーにかかってる
これは修正されそう…
9:
>>>
バグじゃないと思うよ
精神集中は”切り替え時にバフ解除”って説明があるけどこれにはないから
10:
ショットガン”Subconsciousness”用のビルドを構築しててDPSが70万だけどこれほどのダメージは出ない
再調整が必要みたいだ😂
11:
いいビルドをありがとう!メモしておく!
シャレンが強いのは知ってるけどスキンかアルティメットが来るまで育成する気が起きない…
12:
対ボスビルドか本当に凄いね
俺のシャレンビルドは透明化に特化してて21.5秒間消えることが出来るよ😀

 

 

コメント一覧(7件)

  1. 2024/08/09 14:45:39 通報

    これはいろいろテクい
    ショットガンだと実戦派効果がすぐ乗るとは

    0
  2. 2024/08/09 15:09:18 通報

    足手まとい多そうなのによく続行したな…すげぇわ

    0
  3. 2024/08/09 15:16:30 通報

    外装部品やべえ よくこんな出にくいの揃えられるのすごい

    0
  4. 2024/08/09 18:03:31 通報

    こういうやり込み方してる人本当尊敬する

    0
  5. 2024/08/09 19:23:55 通報

    レピック4人で瞬殺できるからこれに勝てるのはグライ+エンゾだけってのは弊害ありますね

    0
  6. 2024/08/10 07:34:34 通報

    このシャレンに勝てるDPSの組み合わせは、って話じゃないの?
    シャレン1人にレピック4人のが強いですって当たり前じゃん

    3
    返信を表示
    • 2024/08/11 18:16:11 通報

      言いたいことはわかるが、グライ+エンゾも2人なんだよなあ

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています