【TFD】アグナ砂漠 朱い荒野のバルビーランは『1回30万ゴールド』稼げます&今週はビエッサー用氷工学特殊弾リアクター(※画像)

 

1:
1回ほぼ40万ゴールド(ボーナス込み)
今週は氷工学特殊弾リアクターです
重要な注意点:
ベストは範囲拡大0%のバルビーソロです!要塞のボスとは違い無敵フェーズがないため、ボスがバルビーの床ダメを受け始めたらうまく誘導する必要があります!
2:
ありがとう
運営に見つかる前にこの投稿を消してほしい
3:
2回しかやってないけどこの画像の半分くらいしか稼げない
何か間違ってるのかな
4:
>
センサーにゴールド係数ついてる?
5:
ブースト無しで230k-255kだった
6:
今晩ULTバルビーが完成するから試してみるよありがとう=D
7:
経験値効率はどう?
8:
>
悪い
バルビーランナーフのときに全監視所の経験値がナーフされた

 

 

コメント一覧(13件)

  1. 2024/08/09 12:21:31 通報

    今夜からultバルビー作りスタートや
    遅くとも連休中に取得から完凸せんとチャレンジできんが修正されるまでに間に合うやろか・・・

    0
  2. 2024/08/09 14:18:55 通報

    ↑無理
    怠けてultバルビー作成を怠った事を後悔するんだな
    甘えた自分のせいやで

    0
  3. 2024/08/09 16:31:42 通報

    辛辣で草

    2
    返信を表示
    • 2024/08/09 17:40:15 通報

      ニートは自分に甘いけど他人に厳しい

      0
  4. 2024/08/09 16:42:09 通報

    ビエッサーで走ってるけどボスやっちゃうなあ

    0
    返信を表示
    • 2024/08/09 19:41:57 通報

      ボスから射線切ると誘導しやすいぞ
      要塞と違って持続も余裕だから落ち着いて誘導していけ

      0
  5. 2024/08/09 17:34:28 通報

    ボス倒してクリアしちゃってもインターバル中に武器防具のジャンク化とかできるし悪くなさそう

    1
  6. 2024/08/09 21:21:31 通報

    3分30万なら普通のバルビーランの方が稼げるよな…

    1
    返信を表示
    • 2024/08/11 00:10:26 通報

      今のバルビーラン3分30万(ブーストなし)稼げないでしょ

      1
  7. 2024/08/10 03:18:44 通報

    これくらいなら別に修正されないんじゃね
    経験値も下がってるわけだし許容されそう
    修正前のピエッサー3分1.3Mが頭おかしすぎたんだ

    0
  8. 2024/08/12 12:27:34 通報

    触媒活性入れてないnバニーで23万くらいなんだけど40ってどうやったらいくんや

    0
  9. 2024/08/12 14:27:28 通報

    こういうのってFTして一発目じゃないと前周の残り拾って数値盛ってるやつとかいるんだよな

    0
    返信を表示
    • 2024/08/15 22:46:40 通報

      そんなんよ。たぶんみんなそれだよな!

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています