【TFD】人気商品らしい(※画像)

 

1:
2:
これを買うのはマクドナルドでケチャップに$10払うようなものだよ
3:
クールな子供たちはみんな買ってるらしい
4:
このゲームにはせっかちな人がいるんだよ
5:
誰かが一度に500個以上買ったのかもしれない
実際これを作るのには時間がかかるし使うときは500個くらいすぐに無くなる
でもこれを買っているのは普通の人じゃないだろうね

 

 

コメント一覧(10件)

  1. 2024/08/07 00:56:52 通報

    これ買うのは触媒や活性体の比じゃないぐらい
    コスパ悪く感じる

    0
  2. 2024/08/07 01:26:55 通報

    たっか

    0
  3. 2024/08/07 01:28:01 通報

    ぶっちゃけ金武器のOPケチってるやつばっかだぞ

    0
  4. 2024/08/07 03:24:15 通報

    素材あればあるだけ研究してるわ
    全然足りん

    1
  5. 2024/08/07 03:32:36 通報

    買う必要なさすぎて見てすらなかったけど結晶より高いってマジ?

    1
  6. 2024/08/07 03:52:57 通報

    課金要素が軒並み狂ってる

    0
  7. 2024/08/07 04:53:20 通報

    倉庫課金なんで無いんや

    0
    返信を表示
    • 2024/08/07 06:44:46 通報

      倉庫拡張の話??
      それだったら課金あるよ。違う話だったらごめんね

      0
  8. 2024/08/07 05:19:55 通報

    研究枠増やしたい

    1
  9. 2024/08/07 12:07:17 通報

    セットのやつじゃない?それ…高過ぎるよ!

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています