【TFD】これで安定剤を消費なしで使える…?(※動画)

 

 

1:
これで本当に確率が変わるのかパターンが少なすぎて検証できない😂
「定型化」を押した時点で報酬が確定するなら結果に影響はないのかもしれない
2:
どういうこと?
3:
>
開封が終わる直前に安定剤をクリックすると消費されない
もしかしたらこれで報酬の確率を変えることができるかも?
4:
他の人もこの動画を作ってたけど2日後に削除されてた

 

 

コメント一覧(21件)

  1. 2024/08/06 11:44:25 通報

    キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

    0
  2. 2024/08/06 11:49:27 通報

    またグリッチの紹介ですか。。。

    0
  3. 2024/08/06 11:55:31 通報

    BANされたくないならやめとけ

    0
  4. 2024/08/06 12:13:25 通報

    試したくなるけど我慢や我慢
    警告来てたし真似したらあかん

    1
  5. 2024/08/06 12:17:05 通報

    banされたくねぇわ

    0
  6. 2024/08/06 12:21:28 通報

    また懲りずにグリッチ載せてんのか
    カイルの件とあわせてネクソンに報告だな

    7
  7. 2024/08/06 12:41:59 通報

    BANなんてされるわけないやん…
    コス無料獲得バグとか研究加速無料バグくらいじゃないとBANなんてされんわ

    3
    5件の返信を表示
    • 2024/08/06 13:32:10 通報

      そう思うんならやればいいしやるなら一人でやっててくれ
      わざわざ広める意味はないでしょ、その方がお前だけ得できるんだから
      俺たちは普通に同じルールの上でみんなでネトゲを楽しむ為にやってるんだよ
      自分だけ楽に強くなりたいとかはないんだわ

      8
    • 2024/08/06 13:53:09 通報

      好きにすればいい
      当然日和るなんてことないよなぁ?どんどんグリッチ利用してBANされなかったぞって報告待ってるよw

      4
    • 2024/08/06 14:11:54 通報

      まぁ大丈夫やろ

      3
    • 2024/08/07 04:17:16 通報

      実際にBAN報告上がってたし公式がやるなよって念押しした段階化でこれやるリスク考えたらやらんくていい。今までの何100時間が全くの無意味になるのは流石に無理。

      1
    • 2024/08/07 13:18:12 通報

      まぁされんだろうな

      1
  8. 2024/08/06 14:34:39 通報

    そもそも成功してるかどうかもわからんのになんか意味あるんか?

    3
  9. 2024/08/06 14:58:13 通報

    DUPEは一発BANがはるか昔からのオンゲの常識ではある

    0
    返信を表示
    • 2024/08/07 07:07:14 通報

      そうか?ROは昔やってたけど、装備DUPEに製錬チート、自動油にスキル連射色々やってたけど1垢もBANされたことないけどな
      最近のゲームだとdiablo4で素材DUPEやらRMTしてもBANはなかったな

      0
  10. 2024/08/06 15:30:16 通報

    ただのオカルトじゃねえか

    0
  11. 2024/08/06 16:11:28 通報

    これで本当に確率上がってるかはわからんけどな

    0
  12. 2024/08/06 18:21:08 通報

    そもそも安定剤が効果実感出来ない

    2
    返信を表示
    • 2024/08/06 18:27:15 通報

      それな

      0
  13. 2024/08/06 19:47:56 通報

    安定材てプレイヤーの精神不安定にするアイテムだろ、迷信迷信

    2
    返信を表示

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています