【TFD】メルトフォートレス戦をグライでキャリーする方法(※動画)

 

 

2:
いいねいつも隕石で苦労してた
グライ取ろう^^
5:
かっこいい
バニーでも出来そうだけど空中でも溶岩ダメージを受けるから自殺行為だ
チームメンバーは本当に感謝してると思うよ
6:
どのランチャー使ってる?
7:
>
ヴェスティージ
8:
このグライどれくらい育ててる?
メルトに苦戦してるけどグライに活性体と触媒をあまり使いたくない
9:
>
クールダウン確保用:
MPの転換Lv.MaxをMスロットに(8 cost)
勤勉な手さばきLv.Max (12)
次元フォーカス Lv.0(6)
無属性フォーカス Lv.0 (6)

スキル継続時間確保用:
スキル維持 Lv.Max Rスロット (8)
素晴らしい投資 Lv.0 (5)

残りの容量で:
HP増加 (6-15 cost)

紫以上の「スキルクールダウン」付きリアクターを使用
スキルの持続時間を確保するために絶滅セット外装を2つ使用
これで無限ロケランができるはず

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/08/04 11:54:53 通報

    これやれば野良でも負けることはない

    0
  2. 2024/08/04 15:33:53 通報

    これの問題点は周りが電柱ギミックわかってるかどうかだからキャリーできてるかは怪しい
    あと1人が隕石役やるのはいいんだけど隕石役被った時は片方は電柱役やろうね

    1
  3. 2024/08/05 10:41:58 通報

    この発想はなかったなー俺はユジンの回復で誰も倒されないようにして回してる
    そんなに失敗はしないけどこっちの方が成功率が高そうだ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています