【TFD】ハード侵入作戦でアモルファス×2ドロップに必要なスコア%まとめ(※画像)

 

1:
2:
250%必要なミッションを見直してほしいな
リロールが本当に大変だから
3:
>
実際は250%も必要ないミッションもある
ほとんどのミッションには意図的に遅延して敵を多く倒せる部屋があるから
オールドミステリーのカイパー玉を破壊する部屋みたいに
4:
これはありがたい
クリアタイムも報酬の基準に加えて欲しい
250%を出すために100秒シャッフルしたり2倍ボーナスのためにわざと遅延して敵を倒すのはおかしいと思う
5:
コメントの中にはこの画像の意図を理解していない人がいると思います
この画像は意図的にスポーンを待ったりする行為をほとんど使わずに済むために必要な最小の%を示していると思います
基本的に、この%を取得してからスピードランニングに入ると良いということです(250%でも一部のダンジョンは×2にできませんこれは見直しが必要だと思います)
6:
ありがとう!
7:
すごく助かる保存した!

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/08/04 10:17:46 通報

    助かる

    0
  2. 2024/08/04 10:44:05 通報

    マジスター研究所以外の250%って書かれてるマップはどれもまともに100%ライン狙えないクソmapなんだよな

    0
  3. 2024/08/04 11:57:32 通報

    人数でスピード変わるエリア踏みのプレートソロの時もっとはやくならんかな

    1
  4. 2024/08/04 15:28:54 通報

    ノーマルのアモルファスも2個落ちてくれないかな…

    0
  5. 2024/08/04 22:35:16 通報

    オールドミステリーまじでポイント溜めにくいんよな
    やっぱ250引かないと無理か、助かるわ

    0
  6. 2024/08/05 18:05:24 通報

    アグナ砂漠の侵入ソロだと遅延ミッションばっかでどんなに急いでも11~12分かかるクソマップなんとかしてほしい

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています