【TFD】『精神集中+属性ダメージ+カイル』バグ グラトニー22秒クリア 1億2000万ダメージ越え (※動画)

 

 

2:
高ダメージを出せる理由:https://www.youtube.com/watch?v=5922f8o2Gjc
基本的に銃に装着している精神集中MODと属性ダメージMODの効果はスキル4に乗ります。精神集中MODのスタックが切れた直後に、カイルのスキル4を敵に当てることで精神集中のスタック分をスキルパワーとして吸収しダメージを与えます。
カイルのMODは彼を超強化しほぼ11kのシールドと大量のスキルパワーを獲得できます。これはバグなので最大限に活用しましょう。
3:
>
本当に素晴らしい
カイルが核ミサイルになってる
5:
IKBM
6:
これは間違いなくすぐに修正されるけどそれまでは楽しんでね!

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/08/02 10:35:01 通報

    バグなのか仕様なのかわからないけど
    発見して実行できるのがすごいなぁ

    1
  2. 2024/08/02 14:55:20 通報

    味方にカイルがいるまで延々とリセマラみたいなことしてるカスが沸いてるせいでゲーム崩壊してる

    5
  3. 2024/08/02 16:44:01 通報

    I am atomic

    0
  4. 2024/08/02 19:51:56 通報

    早速日本でも動画出すアホが出てきて世も末

    2
  5. 2024/08/03 07:16:33 通報

    グリッチ使用は問題無いだろ派はでってにから流れて来てそう
    てかこれって運営がどういう判断するかで決まってくると思うんだが
    このまま特に何もないと何でもありみたいな風潮になりそうではあるぞ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています